[最終更新日]2018/05/29
業種 教育農林・水産・鉱業放送・新聞・広告・出版

株式会社類設計室

「自分たちの生きる場は、自分たちの手で作ってゆく」を志に42年黒字経営してきた類グループ。

全社統合の要、劇場会議

類グループは、1972年「自分たちの生きる場を自分たちでつくっていく」と志した平均年齢は26歳、
社会人経験は2~3年の6人仲間によって創立されました。
そして、2016年。設立から順調に事業は拡大を続けており、
直近(2015年度)の売り上げは80,4億円、社員数は485名。

現在展開している事業は、
・教育事業部(類塾)
・建築設計事業部(類設計室)
・不動産事業部(類地所)
・社会事業部

どの事業も、各業界を牽引する存在として成長してきました。
類グループの土台は、設立時から変わっていない『共同体』という考え方、
そして「自分たちの生きる場を自分たちの手でつくっていく」という志です

わたしたちは一人ひとりが当事者として、
「自分たちの生きる場=社会」と真剣に向き合い、
社会に求められることを迅速に実現していきます。



設立 1972年9月15日
代表者 岡田淳三郎
資本金 9,900万円
売上高 80.4億円(2015年3月期)
従業員数 485名
本社所在地 〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-3-2 類ビル
事業内容 ●社会事業
地域新聞「事実報道」の発行、「実現塾」、認識形成サイト「るいネット」の企画運営

●教育事業
小中学生向け学習塾運営(大阪奈良に67教室)
及び老人大学・青年大学等の生涯教育事業
講師/教育コンサル/教材開発

●農園事業
農産物栽培/産直販売/農村活性化コンサル/直売所運営

●地所事業
不動産コンサルティング・売買・賃貸仲介・営業

●設計事業
調査コンサルティング/都市計画/建築計画/デザイン/意匠設計
構造設計/環境設計
事業所 大阪本社
〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-3-2 類ビル

東京本社
〒144-0052
東京都大田区蒲田 5-38-3 蒲田朝日ビル

類塾各教室
大阪府下・奈良県下に67教室

類農園
奈良農園・三重農園・大阪営業所
連絡先 〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-3-2 類ビル 
類グループ 本社 募集室

フリーダイヤル:
0120-135-355
(受付:11:00~19:00 ※日・祝日除く)

E-mai:
bosyu@rui.ne.jp

エントリー方法・選考の流れ

あさがくナビよりエントリーしてください。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.