[最終更新日]2018/06/06
あさがくのみ掲載
業種 サービス(フード)

株式会社大阪フード

関西を代表する鉄板焼屋「ぼてぢゅう」を中心に、幅広いブランドを展開。

ブランドの多角化を進め国内外に9業態、15のブランドを展開しています。

★大阪フードはこんな会社!
・創業71年昔ながらのお好み焼きの味を守り続けている
・今や定番となったお好み焼にマヨネーズをかけるこの文化やモダン焼を開発
・現在では「粉もん」のノウハウを生かし、イタリアンや丼ぶりなど13種類のブランドを展開
・国内外を含め約80店舗にまで拡大中!
・若い力の活躍や女性店長の誕生などで毎年右肩上がりの成長を続けている

★当社の成長を支える仲間を待っています!
今後100店舗へ向け、成長を続けるために、私たちでは想像もつかない視点を持っている皆さんの力を店舗運営、商品開発のフィールドなど様々な場面で発揮して下さい。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価


設立 設立/昭和44年5月27日
創業/昭和21年7月
代表者 代表取締役 栗田英人
資本金 1,000万円
売上高 18億5,000万円
従業員数 370名(アルバイト、パート含む)
本社所在地 〒557-0042 大阪市西成区岸里東2丁目1番11号 (ぼてぢゅうビル 2F)
事業所 ■各店舗
大阪・兵庫・奈良・岡山・福岡・愛知

■展開ブランド
ぼてぢゅう燦、ぼてぢゅう、ぼてぢゅう屋台、てっぱん屋台、ぼてや、香蔵、BASTA HiRo、PASTA HiRo
事業内容① ≪ぼてぢゅうグループ≫
■レストラン事業
当社の基軸事業であるレストラン事業は、現在お好み焼専門店「ぼてぢゅう」を中心に、テーマと顧客ニーズに対応した外食ブランドを国内76店舗、海外8店舗の合計84店舗を展開しています。また、近年海外の展開を強化しており、今後もエリアを拡大する予定で出店計画を進めています。

■流通事業
流通事業は、当社ブランドと技術ノウハウを生かしたPB商品の開発販売を行っています。お客様のニーズに応じて、個別に商品を開発。自社店舗CVS, SM, GMSのほかにネットなどあらゆるチャネルを活用して販売しております。一般向け商品の他に業務向けに専門店への販売も行っています。
事業内容② ■コンテンツ事業
出店立地や店舗の特性を生かしたコンテンツ事業。国内外に展開する店舗の店頭店内を活用したセールスプロモーションや告知を実施しています。

■コーディネーション・コンサルティング事業
当社の資産とノウハウを有効活用したコーディネーション・コンサルティング事業。当社ブランドを生かした異業種間とのコラボレーションや、ノウハウを活用した実現性の高いコンサルティングをご提供しています。
問い合わせ先 株式会社大阪フード
〒557-0042 
大阪市西成区岸里東2丁目1番11号 (ぼてぢゅうビル 2F)
TEL: 06-6653-5335  採用担当まで
ホームページ → http://www.botejyu.co.jp/group/company/index.html

エントリー方法・選考の流れ

まずは「あさがくナビ」からエントリーをしてください。
エントリーしていただいた方から
優先的にインターンシップ情報をご案内いたします。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.