[最終更新日]2019/02/01
あさがくのみ掲載
業種 鉄道・陸運・海運・空輸・倉庫ホテル・旅行サービス(その他)

 彌榮自動車株式会社

セミナー・イベント情報

「タクシーを使った観光コース」を作ってみましょう!
【開催地/開催日時】 京都府:2/23 13:30 

京都で創業から100余年。求められる輸送サービスを担う次代の力を求めています。

訪れる観光客数は5,600万人以上。
外国人の宿泊者数は300万人以上。

世界に誇る観光都市・京都で創業から100余年。
私たちは地域の人々や観光客になくてはならない交通インフラを担っています。タクシー・ハイヤー事業をはじめ、観光バス、路線バスなど7つの事業を展開。

「旅客運送事業を通じて地域社会に貢献する」ことを企業理念に、「安全」「快適」「信頼」を「三つ葉のマーク」に込め、輸送サービスを提供しています。

私たちが大切にしている「一期一会のおもてなし」。
そこからはじまる、お客様の感動と笑顔。
そして、ヤサカで働く社員一人ひとりの成長とやりがいがあります。

今後も変わらず、求められる「輸送サービス」を京都の地で。
この街の交通インフラに必要な次の一手を担う、みなさんのフレッシュな力と感性に期待しています。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

修学旅行生から国賓・VIPまで、京都に訪れる人々に「一期一会のおもてなし」を提供しています。「三つ葉のクローバー」と言えば京都では信頼の証。地域の人々の移動手段として1世紀以上愛され続けています。
一期一会のおもてなしを担う乗務員のスキルアップに力を入れています。観光に欠かせない京都の寺社や名所のみどころを学ぶ「古都研究会」をはじめ、外国人のお客様に対応できる語学力を身につける機会も。
乗務員の給与は基本給+実績に応じた能率給。頑張りが収入につながる仕組みがあります。また、乗務員以外に運行管理者など管理職への道も。2日働いて1日休む2勤1休のシフトが可能で、公私ともに充実できます。

セミナー・イベント情報

「タクシーを使った観光コース」を作ってみましょう!
【開催地/開催日時】 京都府:2/23 13:30 
設立 1945年9月21日
代表者 代表取締役社長 粂田 佳幸
資本金 5,400万円
売上高 63億4,427万円(平成30年9月期)
従業員数 929名(平成30年9月20日現在)
本社所在地 〒600-8802 
京都市下京区中堂寺櫛笥町1
事業内容 ■一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー・ハイヤー)
■一般乗合旅客自動車運送事業(バス)
■車両管理請負事業
■自動車整備事業
■不動産賃貸事業
事業所 ■中央営業センター
〒600-8802
京都市下京区中堂寺櫛笥町1

■西五条営業センター
〒615-0047
京都市右京区西院六反田町10

■山科営業センター
〒607-8346
京都市山科区西野山階町20

■上堀川営業センター
〒603-8831
京都市北区大宮北ノ岸町1

■自動車サービスセンター
〒615-0005
京都市右京区西院春栄町7
連絡先 彌榮自動車株式会社 人事課
〒615-0047 
京都市右京区西院六反田町10
(TEL:075-321-3401)
インターンシップ担当
ホームページ → https://www.yasakataxi.jp/

エントリー方法・選考の流れ

●まずはあさがくナビにエントリーをお願いします。

セミナー・イベント情報

「タクシーを使った観光コース」を作ってみましょう!
【開催地/開催日時】 京都府:2/23 13:30 

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.