マンション、戸建て販売に加えて、浄水器、太陽光事業など、それぞれ親和性の高い事業を多角的に展開している会社です。住宅は一生の買い物なので、人の人生に携わりたい方は必見です。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社 ダックス UPDATE

業種
不動産建設・住宅電力・ガス・水道・エネルギー
本社
福岡県
年間休日120日以上 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり

プロフィール

~すべての挑戦はあなたのために~不動産を中心により豊かな暮らしを提案します!
お客様に喜びや驚き、幸せを与える企業でありたい。私たちは、いつもそう考えています。時代の変化とともに、常に新しい発想を時代が求めている中で、私たちは固定概念や既成概念にとらわれない自由な発想と多角的な考察を重ねる努力を続けています。
社員一人ひとりの個性や発想、そしてこれまで培ってきた経験を結集することで、多くのお客様に感動していただくことができると考えています。もっと人の暮らしを豊かにすることはできないか?その想いの幅を広げ、私たちはこれからも、常に妥協を許さない挑戦者として、未来に向かって力強く歩み続けます。

当社の事業・魅力!

幅広い仕事に携われる

不動産を中心とした暮らしに関わる事業を多角的に展開しているため、一人ひとりキャリアプランが違います。これからも時代の変化に合わせた事業が広がるため、幅広く経験ができます!

新規事業開拓に積極的

これまでも不動産以外にソーラーシステム事業、浄水器事業など立ち上げてきました。今後も戸建を中心に不動産を展開していくことはもちろん、ニーズが生まれる新しい事業を模索していきます。

頑張りをしっかり評価

学歴、年齢、性別での区別は全くありません!やる気と身につけていくスキルによってチャンスはどんどんやってきます★

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

ダックスでは常に【挑戦】を行っています。主軸としている不動産においても、新規事業においても、時代や環境に合わせて変化を続けています。新しいことにチャレンジしたい!様々なことを経験したい!という方を求めています。

新入社員はまっさらな状態ですので、スキルや知識がなくても問題はありません。やってみたい、やってみようと前向きな姿勢の方と一緒にお仕事できればと思います。

まずは会社説明会へお越しください!先輩社員に直接会って、どんな雰囲気なのか、どんな社員がいるのか、一緒に働きたいと感じるかなど実際お会いして魅力をお伝えしたいと思います★☆是非お待ちしております。

選考のポイント

最も重要視する点は人物です。志望動機については、必ずお聞きしますので、しっかりとまとめておくとポイントは高いです!

企業概要

設立
1995年2月
代表者
平崎 守
資本金
1億9,134万円
売上高
73億8,950万円(2019年1月実績)
従業員数
126名(2019年1月現在)
本社所在地
福岡県福岡市中央区長浜1-1-1ビルKBCビル8階
事業内容
総合企画不動産コンサルタント
マンション企画・販売・管理
総合建設業
設計業(一級建築士事務所)
ソーラーシステム事業
浄水システム事業業
カフェFC事業
損害保険代理店業
事業所
本社:福岡市中央区長浜1丁目1-1 KBCビル8F
東京支店:東京都中央区日本橋茅場町3-12-2ASKビル801号
大分支店:大分県大分市西大道2丁目3番14号
連絡先
(株)ダックス
〒810-0072
福岡市中央区長浜1-1-1 KBCビル8F
TEL:092-737-1121
採用担当/総務部 岩崎
URL/http://www.dax-jp.com/
E-mail/k.iwasaki@dax-jp.com
ホームページ
http://www.dax-jp.com/
最終更新日:2019/03/19(火) 掲載終了予定日:2019/08/15(木)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)