正社員

モンノ株式会社 UPDATE

業種
建設・住宅
本社
兵庫県
月平均残業40時間未満 資格支援制度あり

プロフィール

大阪ガスの指定工事会社で、大阪ガスの研修参加など充実した育成制度が魅力です。
快適な都市生活の基盤であるライフラインの供給に携わって九十有余年「安全・確実・迅速」を合言葉に人々の暮らしの一端を担っているという誇りが、常に大きな原動力として私たちを支えている。暮らしの多様化、高度化とともに変貌するニーズにさらにきめ細かく対応していきます。
モンノ株式会社 本社外観写真

企業概要

設立
1954年8月
代表者
代表取締役社長 門野正市
資本金
2,000万円
売上高
22億
従業員数
80名 ※2019年1月現在

※最新のデータを記載ください。
本社所在地
神戸市須磨区弥栄台4-1-3
事業内容
・都市ガス配管工事
・住宅設備機器販売
・給排水衛生工事
・太陽光発電販売施工
事業所
・本社(神戸市須磨区)
・高砂営業所(高砂市)
平均年齢
44.2歳
沿革
大正13年8月 門野工務店を創業
昭和29年8月 門野配管工事株式会社設立
平成9年1月 本社社屋現在地に珍蓄移転し「モンノ株式会社」と社名変更
連絡先
総務部 採用担当 078-797-2781
ホームページ
http://monno-jp.com/
最終更新日:2019/04/18(木) 掲載終了予定日:2019/09/23(月)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)