コース1:まずは1社内定!できるだけ早く内定が取りたい!
今、皆さんはこんなお悩みを抱えていませんか!?
・内々定がまだ獲得できない。
・ある特定の業界ばかり見ていて、自分がどの業界に向いているかわからない。
・改めて自分に合った職種ってなんなんだろう。
・内々定は持っているが本当に自分に合っているのかな。 etc
そんなあなたの悩みを私たちプロのアドバイザーが解決します!!
当社のアドバイザー全員が、新卒向けの企業紹介をはじめとした就活支援を3年以上経験しており、
年間1,000人以上の就活生の相談に乗ってきた経験があります。安心してご相談ください!
まずはとことんお聞きします。
その上で、あなたの強みや特徴を活かした活躍できる会社や、やりたいことができる仕事や会社をプロの視点で見つけてご紹介します。
あなたに本当に合った納得内定獲得に向けて全力でサポ-トします。
ぜひ私たちと一緒にあなたの夢を叶えましょう。
【担当経歴】
新卒エージェント歴:10年以上、就活支援実績1万人
得意分野:人材系、広告系、IT系、マーケ系
就活生へ一言:3月から4月は豊富な求人情報と出会うことができます!ここに入る!と決められる企業へ内定を狙いましょう!
年代:30代