生きてく上で欠かせない「鉄」の仕入れ~再利用まで手掛ける同社。
SDGsやカーボンニュートラルというワードに関心がある方は必見の企業です。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

産業振興株式会社【日本製鉄(株)関連会社】

業種
鉄鋼・金属製品・非鉄金属商社(機械・金属・鉄鋼関連)環境・リサイクル
職種
営業 ルート営業(得意先中心) 法人営業(BtoB) 人事・総務・労務 経営企画 経理・財務・会計 法務・審査・特許 物流・在庫管理 生産管理・品質管理・メンテナンス 施工管理
本社
東京都
年間休日120日以上 資格支援制度あり
最終更新日:2023/10/12(木) 掲載終了日:2024/03/31(日)

セミナー・説明会情報

【WEB会社説明会開】文理不問!スピード選考実施中!

この度は弊社に興味を持っていただきありがとうございます!

■産業振興とは?
開業から112年、鉄スクラップの仕入れ・販売(原料事業)を基軸に、
鉄鋼の製造(製鉄所構内請負事業)、輸送(物流事業)、加工(鋼材加工販売事業)から、
生産工程で発生する副産物の再利用(肥料事業)まで、5つの事業サイクルを展開しています。
また、事業サイクルを通じて「鉄のライフサイクル」を一貫して支え、循環型社会の発展に貢献しています。

■WEB会社説明会を実施中!
説明会に参加した方に対して一次選考のご案内を送りいたします。
鉄鋼業に興味のある方はもちろん、様々なフィールドで個性や能力を生かしてみたい方は
是非会社説明会にお越しください!
また採用担当者との座談会もございますので、社風を肌で感じることができます!

皆さんとお話できる事を楽しみにしております!

募集概要

セミナー詳細
まずは、弊社のことをよく知って頂きたいと思います。
その為、よりリアルに実際に働く姿を想像していただけるよう、入社後はどんな流れで仕事を任せれていくのか、どんな研修制度があるのかといったところまでお話できればと考えております!

また、説明会に参加した方に対して一次選考のご案内をお送りいたします。
皆様のご予約をお待ちしております!
開催場所
今回の説明会はWEBでの開催となります。
参加に必要なZOOMのURLにつきましては、参加日の前日までにお送り致します。
持ち物
筆記用具、メモがとれるもの
お問い合わせ先
産業振興株式会社
採用担当 浅野
saiyo@sangoshinko.co.jp

人事担当者からのコメント(セミナー・説明会の魅力について)

社員の教育にも注力している産業振興が掲げるのは、「人を育て人が育つ」の精神。
新入社員研修はもちろん、新人から役職者まで各階層別に組まれたカリキュラムのもと、本人のやる気次第でどこまでも成長できる環境を整えています。

その為、現段階で必要な知識はありません!
専攻していないから…といって諦めないでください!

鉄鋼業に興味のある方や循環型社会等に関心のある方大歓迎です!
少しでも気になった方は是非当社説明会にお越しください。
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)