創業120年以上続く老舗企業です。長い歴史ならではの確かな技術力と、社員想いの環境が魅力でした。年間休日125日、有給休暇が~20日とれるので、プライベートを大事にしたい方は是非ご覧ください。
あさがくナビ
取材担当者

須賀工業株式会社 UPDATE

業種
建設・住宅関連機械・プラントエンジニアリング環境・リサイクル
職種
建築土木設計・測量・積算 施工管理
本社
東京都
職業研究レベル
初級/中級
就活準備レベル
初級/上級
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。

【目安】
職業研究レベル初級:企業の仕事理解/職場見学など
中級:社員との座談会/グループワークなど
上級:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル初級:企業・業界説明など
中級:自己分析/ES対策など
上級:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
年間休日120日以上 初任給22万円以上 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり
最終更新日:2022/10/04(火) 掲載終了日:2022/12/04(日)

インターン・セミナー

【名古屋会場】~設計体験&現場見学~先着順・選考なし!

ワークショップ

開催期間:1日

※参加者全員に『抗原検査キット』をお送りし、【陰性】が確認出来た上で、ご参加いただきます。また、当日のスタッフ全員も、検査を行い、【陰性】が確認出来た上で、対応させていただきます。
当日は、マスクの着用、消毒、検温、換気、人数を制限し密を避ける。など、新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底し、皆さん安心して体験できるように、運営していきます。

みなさん、はじめまして。
当社は創業以来121年にわたり、国の主要機関や、みなさんの大学、医療機関などの重要機関の施工を任されてきました。
それは確かな『信頼』と『実績』に裏打ちされた『技術力』があるからこそです。
創業からずっと「設備を使う人にとってよりよい設備とは何か」を追求してきたからこそ、社会から多くのご期待をいただいています。

そんな輝かしい実績のある当社が1day仕事体験を開催します!
建築設備のシゴトって?設計って?施工管理って?名前は聞くけど実際に
働くイメージってなかなか持ちづらいですよね。
1day仕事体験では実際に働くイメージを持っていただけるような充実した内容を
お届けいたしますので、是非、この業界や当社での仕事を肌で体感してみてください。

募集概要

≪プログラム内容≫
※先ずはこの業界を覗いて見たい、初心者の方はオンラインの1day仕事体験をオススメします※

●開催時間 : 9:30~17:00(予定)

●実施内容 :(1)建築設備のガイダンス(建築設備の基礎をお話します)
       (2)昼食
        (3)現場見学会(建物の裏側の設備が見れます)
        (4)3D CAD体験(設計部と一緒に図面を書いてみよう)
       (5)座談会(自由に何でも質問して下さい)
         ※就職活動の悩みや不安でも構いません♪

※ルーセントタワーの現場見学で当日の天候が良ければヘリポートまで上がって、景色を一望できるかも。

当日みなさんとお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております♪
≪名古屋会場≫
名古屋市中区丸の内1-15-21 名古屋支店
(最寄駅:地下鉄鶴舞線、桜通線「丸の内駅」より徒歩5分)
持ち物
・筆記用具
・印鑑(交通費の精算用です。)
その他
・軽 食 : ご用意します
・交通費 : 1,000円支給(一律)
お問い合わせ先
須賀工業株式会社 人事部
TEL:03-4214-3404
E-mail:saiyo@suga-kogyo.co.jp

現在受付中のセミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
愛知県
【名古屋開催】対面形式/現場見学&3D CAD体験
開催日時 2022/10/12(水)
 09:30 
終了日時 2022/10/12(水)
 17:00 
受付終了
受付締切: 2022/10/05(水)
 23:59 
 

エントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)