「ホスピタリティ」を学ぶ!コンサルティング営業体験セミナー
セミナー
オンライン形式
「住まいから始まる幸せの生涯設計」それがリビングライフの創業の精神です。
家を売るだけでなく、売った後もお客さまのさまざまな「困った」「どうしよう」を解決できる存在でありたい。
その想いが多彩な事業につながり、今では賃貸や売買、木造建設からRC造の建築、アパートやマンションの管理、遊休地の運用、相続対策に至るまで、お客さまのあらゆる不動産ニーズ対し、ワンストップでお応えできる総合不動産会社へと成長しました。
このセミナーでは、リビングライフの営業セクションが大切にしていること、不動産業界においてどんな使命を掲げているのかなど熱く語ります!
~リビングライフスタッフが目指す姿は「セールスマン」ではなく「プロの相談者」~
■“プロ”とは?
その分野に深い知識をもち、豊富な経験を有していること
■“相談者”とは?
相談を聞き、適切な対応方法について助言し、問題を解決すること
そして“プロの相談者”に必要なこと、それがリビングライフが掲げる「ホスピタリティ」です。
では「ホスピタリティ」って…?
……続きはぜひ、当社のセミナーで一緒に考えましょう!
「お客様に喜んでもらいたい」
「感謝される仕事がしたい」
「何か1つでも知識を追求してプロになりたい」
「成長したい」
何か一つでも当てはまるものがあれば、ご予約・ご参加を心よりお待ちしております!