《対面・オンライン》理系対象◎設計・設備診断の仕事体験
ワークショップ
当社のインターンシップに興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
1940年当時、現在の三菱ケミカル株式会社福岡事業所内にあった木造小屋から当社の歴史は始まりました。
機械の製作・修理などを行う技術集団として創業した当社は、製鉄、化学、石油・天然ガス、原子力などあらゆる産業設備を手がける総合プラント建設会社として発展。
設計から製作、建設、メンテナンスまでを一手に引き受ける一貫体制で、国内の主要コンビナートをはじめ、さまざまな産業の発展に貢献してきました。
皆さんは、プラント業界で働く社員が普段どんな仕事をしているかご存知ですか?
今回のインターンシップでは、当社だからこそできる【設計、設備診断】の仕事体験を通して、プラント業界の具体的な仕事内容についてご説明します。
※実施プログラムは変更する場合があります。予めご了承ください。