先輩社員とのworkあり!インターンシップはコチラから
セミナー
オンライン形式
この度は、弊社に興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
当社は建設コンサルタントとして、道路、橋梁・構造物、河川、基盤整備、測量・調査・保全、施工管理等の事業活動を行っています。
一見、むずかしい仕事内容のように思えますが、いずれも私たちの暮らしに密接な関わりを持つ「道」「橋」「川」。
全て、土木施設としての役割をもって人の生活を便利にしています。
そんな私たちのことをもっと知っていただきたいと思い、インターンシップを開催することを決定致しました!
<オンライン><対面>の2パターンにて開催いたしますので、
下記よりご都合の良い日程をお選びいただき、お気軽にご参加ください!
お会いできることを楽しみにしております。