【福祉用具相談員(営業職)】Web就職説明会~受付中~
オンライン形式
当法人のページをご覧いただき、ありがとうございます!♪( *´ω`* )
現在、コロナ対策として、オンラインで開催予定です。
全国どこからでもご自宅からお気軽にご参加して頂けます。
【 募集職種 】
■福祉用具相談員(営業職)■
~仕事内容~
営業:
安心して在宅療養を続けるために重要な福祉用具のレンタル・販売、住宅改修サポートを行っています。
福祉用具は多種多様で、それらを利用される方の状況もさまざまですので、お一人お一人の「こんな生活をしたい」をいうご希望を大切にし、身体機能、住環境、介護環境に合った福祉用具を提案しています。
事務:
商品の受発注処理や出庫準備、提携企業との連絡、レセプト処理や入金管理、営業職の内勤業務サポート、外線対応などを行います。
【福祉用具の専門資格取得制度】
社内外問わず、様々な研修会に参加できます。会社負担で専門資格取得を支援します。
(例)福祉用具専門相談員、福祉用具選定士、福祉用具プランナー、オムツフィッター、可搬型階段昇降機安全指導員等
ご参加いただく際は、スーツでお願いしておりますが、ご自宅や学校からご参加いただけますのでよりリラックスして情報収集ができると思います♪
当会の就職説明会では、会社や業務説明だけでなく、就活の不安や悩みなどのご質問もいただけますので、ぜひ有意義な時間を過ごしていただけると嬉しいです!
○医療・福祉業界をまったく知らない方OKです!
○医療をまったく学んでないけど安定して長く働ける仕事に就きたい!
○社会人になっても長期の休みがある企業で働きたい!
○地域に根付き歴史のある企業で働きたい!
○営業がやりたい!
○福祉用具に興味がある!
○人と関わる仕事がしたい!
○就職活動や来年社会人になることが不安なので相談に乗ってほしいという方の相談もOKです!
どんな理由でも構いません。
少しでもご興味を持って頂きましたらまずはお気軽にエントリーください。
詳細はご予約頂いた際にご連絡致しますのでご安心下さい。
お会いできることを心より楽しみにしています。
洛和会ヘルスケアシステム
新卒採用担当