あさがくナビのみ掲載
正社員

株式会社ブライハワークス【事務職】

業種
放送・新聞・広告・出版印刷関連商社(その他)
職種
一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務
本社
大阪府
年間休日120日以上 転勤なし
最終更新日:2023/11/28(火) 掲載終了日:2024/03/31(日)
採用職種
一般事務・秘書・受付 / 人事・総務・労務
勤務地
大阪府 / 大阪市
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / チームワークを活かす仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事

募集概要

採用職種
◆事務系総合職

仕事内容
◆仕事内容
・電話/メール対応
・納品書などの書類作成
・データ入力
・各種手配業務 など…
ディレクターやライターのサポート業務がメインとなります。
当社の一番の窓口として、円滑なやり取りを行うためになくてはならない業務です。

そしてゆくゆくは、請求書や各種契約内容、購買、採用情報の管理など、管理部門のトップとして幅広い業務に携わっていただきたいと考えています!

一般的なデスクワークのスキルが身につく他、経理や税務などの会社の管理に関わる知識も習得できる環境です。

◆入社後は…
入社後は、約2週間程度の研修を受けていただきます。
社会人としてのマナーから当社の事業、各部署の役割などまで丁寧にレクチャーします。
それぞれの研修は、各部署の先輩が担当しますので、社内交流の機会としても◎
はじめての環境でも皆さんがしっかり馴染めるよう、社員全員でサポートしますのでご安心ください。

研修後はいよいよ実際の業務に携わっていただきます。
実務では先輩がサポーターとして皆さんの業務をフォローします。
わからないことがあるのは当たり前。
恥ずかしがらずに、なんでも質問してくださいね。

1人でも仕事ができるようになれば任せる仕事の幅も大きくなります。
新しい業務にもぜひ、どんどんトライしてみてください!

勤務地

大阪本社
◆大阪本社
大阪府大阪市中央区備後町3-3-11 河﨑ビル6F

勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

待遇・福利厚生

給与
大学院修了、大学卒
【大阪本社】月給190,000円


(固定残業代20,000円含む)※固定残業代は15時間分で20,000円、超過分は別途支給

昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(8月・12月) ※入社2年目より業績に応じて支給

試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 ※試用期間終了後に昇給あり。
※試用期間中の残業はありません。

受動喫煙対策
〈対策〉
原則屋内禁煙

諸手当
通勤手当(~20,000円/月)
役職手当
住宅手当(~10,000円/月・条件あり)
出張手当

休日休暇
【完全週休2日制/年間休日120日以上】
・土日
・祝日

【長期休暇もあります!】
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW
※昨年度実績:6~9連休

【その他】
・年次有給休暇(入社日に10日付与)
・慶弔休暇
・特別休暇
・振替休日(土日祝に出勤した場合)

社会保険
各種社会保険完備

各種制度
社内イベントあり(自由参加)

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学
2024年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
履歴書、成績証明書、その他
選考時に履歴書(あさがくに登録いただいているデータ)と
入社時に成績証明書、卒業証明書の提出をお願いします。

採用予定人数/実績
2024年卒予定:未定
前年度採用実績:1名

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

平均継続勤務年数
5.1年

従業員の平均年齢
28歳

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:入社後あり。
約2週間の新入社員研修があり、その後OJTで業務をレクチャーします。

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
15.5時間

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

プレエントリー方法・選考の流れ

まずはあさがくナビよりプレエントリーをお願いいたします。

個別説明会&一次選考:個別面接・WEB履歴書提出・筆記試験
★実技試験では、簡単な文章の作成をお願いします。
 ↓
二次選考:個人面接
 ↓
最終選考:役員面接
 ↓
内定

説明会へご参加いただいた方から優先的に選考を進めます。
※選考フローに関してはご要望や採用状況により変動する場合がございます。選考毎に、次回選考について詳しくご説明させていただきます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)