正社員

長崎県商工会連合会

業種
官公庁・公社・団体情報・調査・コンサルティング各種ビジネスサービス・BPO
職種
コンサルティング営業 MD(マーチャンダイザー) 一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務 企画・商品開発 経営企画 調査研究・マーケティング 経理・財務・会計 コンサルタント 公務員・団体職員 その他 ITコンサルタント
本社
長崎県
年間休日120日以上 入社3年離職率15%以下 月平均残業20時間未満 資格支援制度あり
最終更新日:2023/05/11(木) 掲載終了日:2023/07/05(水)
採用職種
コンサルティング営業 / MD(マーチャンダイザー) / 一般事務・秘書・受付 / 人事・総務・労務 / 経理・財務・会計 / コンサルタント / 公務員・団体職員 / その他 / ITコンサルタント / 企画・商品開発 / 経営企画 / 調査研究・マーケティング
勤務地
長崎県
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事 / 感謝がやりがいになる仕事

募集概要

採用職種
商工会等職員

仕事内容
商工会の目的及び事業のうち、経営改善普及事業と地域総合振興事業を専門的に行います。
具体的には、商工業者の資金繰りから記帳・決算・税務の指導、労務管理・財務管理・経営プランの策定、各種経営情報の収集提供等を行っています。

勤務地

長崎県商工会連合会又は県内の商工会
県内20商工会
東長崎商工会
長崎市北部商工会
長崎南商工会
西海市商工会
西そのぎ商工会
東彼商工会
諫早市商工会
雲仙市商工会
南島原市商工会
有明町商工会
佐世保市北部商工会
平戸市商工会
松浦市福鷹商工会
佐々町商工会
小値賀町商工会
宇久町商工会
新上五島町商工会
五島市商工会
壱岐市商工会
対馬市商工会

勤務時間
8:45~17:30(内1時間休憩)
8:30~17:15(内1時間休憩)
商工会毎に異なります

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

待遇・福利厚生

給与
大学院修了
月給:198,500円



大学卒
 月給:185,200円

短大卒、専門卒、高専卒
月給:167,100円

昇給・賞与
昇給原則年1回、賞与年2回

試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策
〈対策〉
屋内禁煙

諸手当
扶養手当、住居手当、通勤手当 等

休日休暇
完全週休2日制(但し、休日を振り返る場合あり)
有給休暇(最大20日)付与、特別休暇

社会保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金制度あり

教育制度
新任職員研修、階層別研修会、e-learning 他

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専

積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生、短大生、専門学校生、高等専門学校生、理系自由応募

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
エントリーシート、履歴書、その他
1.エントリーシート ※様式は本会ホームページに掲載  2.最終学歴卒業(見込み)証明書
3.簿記の合格証書(写し) ※取得見込みの者は不要  
4.職務経歴書(企業名、役職、雇用形態、業務内容等) ※様式は本会ホームページに掲載 ※令和5年3月卒業者及び職務経歴のない者は不要
5.ハローワーク紹介状(ハローワークから紹介を受けた場合のみ)

採用予定人数/実績
2024年卒予定:未定
前年度採用実績:6名

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2022年度:1名
2021年度:1名
2020年度:4名

過去3年間の新卒採用者数(女性)
2022年度:0名
2021年度:3名
2020年度:3名

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:新任職員研修、階層別研修会、e-learning 他

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の有給休暇の平均取得日数
10日

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

プレエントリー方法・選考の流れ

*事前に応募書類送付 要(事業所所在地あて)
 エントリーシート、職務経歴書、ハローワーク紹介状、簿記の合格証書(写)、最終学歴卒業証明書をを担当者に送付
様式は下記HPから
https://www.shokokai-nagasaki.or.jp/

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)