※現在、応募受付を停止しています。
大阪、東京、名古屋、札幌大阪、東京、名古屋、札幌のいずれかの事業所となります。但し、希望は承りますのでお気軽にご相談ください。
入社後はまず、営業力やコミュニケーション力を培うため、コールセンターの現場にて個人のお客様に対するお電話での営業活動を行っていただきます。お客様対応やアプローチの手法、商品知識などは新入社員研修でしっかりお教えしますので、安心してチャレンジしてください。早い方で、入社して6ヶ月後にはトレーナー昇格し、チームマネジメントを手掛けていただき、その後はクライアント企業の対応などを行っていただきます。《入社1年目》電話でのエンドユーザーの対応を行っていただきます。主にはこちらからエンドユーザーへお電話をかける営業活動をしていただきます。他にもエンドユーザーの問い合わせから新規提案など行う商材もあります。 ↓《入社2年目》チームマネジメントを行っていただきます。最初は小規模から、ゆくゆくは20~30名程の従業員(アルバイト・派遣スタッフ)のマネジメントを担当。先輩社員と二人三脚で、チームの目標達成を目指しましょう。 ↓《入社5年目》チーム規模は約100名に!マネジメントの対象は管理職者の社員になり、約3~5つ程のチームを運営していただきます。また、クライアント企業様へ新たな提案など行い、新規業務の獲得にも注力していただきます。
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。