■まずは店頭販売からキャリアをスタートする方がほとんどです。店舗では接客販売にとどまらず、アイデアを活かした売場演出、売上・在庫管理、販売計画の立案など様々な業務にチャレンジします。
■将来は販売のプロを目指したり、人財育成をはじめとした店舗運営に関わるマネジメント業務や本社での業務など、様々なキャリアがあり、自己申告制度(年に1度)を通じて会社へ自分の思いを伝えることができます。
《入社1年目》
約3週間の新入社員研修を経て、配属先へ着任。店頭で家電製品やモバイル商品の提案・販売を担うと同時に、自分の担当コーナーを持ち、在庫の発注やメンテナンスなど、売場のマネジメント業務も担います。
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《入社3年目》
商品知識や業務スキルにも自信がつき、可能性が広がる3年目。自分宛にご来店いただける多くのファン(=お得意さま)の笑顔や「ありがとう」の言葉にやりがいを感じながら、更なるスキルアップを目指します。
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《入社6年目》
リーダーとして周囲を引っ張る存在に。早い人だと「主任」に昇格し、自分の仕事だけでなく、メンバー全員・お店全体の状況を把握。より広い視野で仕事に取り組み、人財のマネジメントにもチャレンジ!