入社後、3か月の研修期間を経て本配属になります。
本配属後は、それぞれの部署の先輩社員のアシスタント業務からスタートし、
業務遂行に必要なスキルや知識を身に付けていただきます。
未経験からスタートした先輩社員がほとんどなので、「わからない」という気持ちを理解して、
できるようになるまで、丁寧にサポートしてくれますよ。
《入社1年目》
最初の半年間は先輩社員のアシスタントとして、イベント会場やお客様との打ち合わせに同行していただきます。
そこで仕事の流れや、知識を身に付け、少しずつ業務の幅を広げていきます。
↓
《入社2年目》
担当者の一人としてお客様との打ち合わせや各種手配業務を行います。
早い方では、数千人規模の大型案件の中心人物として活躍しています。
↓
《入社3年目》
熟練度によっては主任に選抜され、現場のリーダーとして案件全体の進行を管理したり、後輩社員の教育を担当してます。
個人のスキルだけでなく、少しずつチームマネジメントにもチャレンジしていただきます。