京都を拠点に各地域で企業様に国際物物流サービスを提供しています。年間休日125日、リモートワークの導入などメリハリをつけて働くことができる環境があります!
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社KSAインターナショナル

業種
鉄道・陸運・海運・空輸・倉庫
職種
営業 法人営業(BtoB)
本社
京都府
年間休日120日以上 資格支援制度あり
最終更新日:2023/09/26(火) 掲載終了日:2024/03/31(日)
採用職種
営業 / 法人営業(BtoB)
勤務地
千葉県 / 東京都 / 岐阜県 / 愛知県 / 京都府 / 大阪府
仕事のイメージ
語学力を活かせる仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / チームワークを活かす仕事

募集概要

採用職種
■総合職
配属は本人の希望と適正を判断し下記職種に配属します。

◆京都営業所 倉庫・商品管理・荷受渡し業務
貨物の保管・管理・倉庫内作業、トラック・コンテナの入出庫作業を行います。

◆岐阜営業所 倉庫・商品管理・荷受渡し業務
商品の管理・検査・発送・倉庫内作業・入出庫作業を行います。

仕事内容
◆京都営業所 倉庫・商品管理・荷受渡し業務
営業部門やカスタマーサービス部門が手配した貨物を取り扱う、欠かすことのできないポジションとなります。
お客様の大切な貨物を目的地まで無事に送り届けるための重要なお仕事です。

◆岐阜営業所 倉庫・商品管理・荷受渡し業務
官公庁貨物の取扱う商品の管理・検査・発送を請け負い、特に防衛産業を支える重要なお仕事です。

勤務地

京都、岐阜
◆京都営業所 倉庫・商品管理・荷受渡し業務
京都府京都市伏見区中島鳥羽離宮町63番地

◆岐阜営業所 倉庫・商品管理・荷受渡し業務
岐阜県岐阜市正法寺町30番地 正法寺ビル101号

勤務時間
◆京都営業所 倉庫・商品管理・荷受渡し業務
8:30~17:00(実働7.5時間)

◆岐阜営業所 倉庫・商品管理・荷受渡し業務
9:00~17:30(実働7.5時間)

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

待遇・福利厚生

給与
大学院修了、大学卒、短大卒、専門卒
 短大/専門 卒業見込みの方
  月給:200,000円

 大学/大学院 卒業見込みの方
  月給:210,000円

昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回

試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月間 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策
〈対策〉
屋内は原則禁煙とし、完全に分煙しております。

諸手当
住宅手当(契約が本人名義の賃貸物件の場合)
通勤手当
時間外手当
各種資格手当
(通関士・当社が指定するビジネスキャリア検定等)他

休日休暇
年間休日:約125日(土・日・祝日 完全週休2日制)
年末年始休暇(12/29~1/4)
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年次特別休暇(3日間)

社会保険
各種社会保険完備(健保・厚年・雇保・労災)

各種制度
確定拠出年金制度
退職金制度
資格取得補助

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門
2024年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生、短大生、専門学校生

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
履歴書
履歴書:対面での説明会時に持参頂きます。※説明会がオンライン形式の場合は、別途ご案内させて頂きます。


採用予定人数/実績
2024年卒予定:6名~10名
前年度採用実績:0名
コロナに伴い、採用活動を停止していたため

採用実績校
立命館大、慶応大学、同志社大学、関西大学、関西学院大学、龍谷大学、京都産業大学、京都外国語大学、関西外国語大学、近畿大学、摂南大学、桃山大学、追手門学院大学、佛教大学、法政大学、明治大学、中央大学、日本大学、東洋大学 他

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

平均継続勤務年数
9.4年

従業員の平均年齢
39.0歳

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:新入社員研修あり

自己啓発支援の有無及び内容
有:資格取得支援制度(会社指定の資格取得に関する受験費用負担)

メンター制度の有無
有:ブラザー制度あり:部門の先輩が3カ月間フォロー

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
14.1時間

前年度の有給休暇の平均取得日数
10.8日

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

プレエントリー方法・選考の流れ

①あさがくナビよりプレエントリー(またはメールで直接応募→ ksa-jinji@ksa.co.jp 採用担当宛)
②会社説明会・筆記試験参加
③一次面接
④二次面接(場合により三次面接あり)
⑤内定

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)