安定した経営基盤、充実した福利厚生、国家プロジェクトに参加とアピールポイントがたくさんある企業です。
のびのびと働く環境に魅力を感じる方に注目していただきたいと思います。
あさがくナビ
取材担当者

株式会社東洋スタビ

業種
建設・住宅関連機械・プラントエンジニアリング
職種
施工管理 施設・設備管理、警備、清掃系
本社
岐阜県
職業研究レベル
初級
就活準備レベル
初級
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。

【目安】
職業研究レベル初級:企業の仕事理解/職場見学など
中級:社員との座談会/グループワークなど
上級:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル初級:企業・業界説明など
中級:自己分析/ES対策など
上級:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
最終更新日:2022/07/05(火) 掲載終了日:2023/02/28(火)

実際の測量機を使って土質試験体験! 東洋スタビの1Dayセミナー

セミナー

体験内容・学べること

  • ・毎年国家プロジェクトに参加する当社。活躍の土台になる業務を体験!
  • ・岐阜県で開催します。ぜひご参加くださいね!
  • ・2023年は2月に開催を予定しています!
職種
施工管理 / 施設・設備管理、警備、清掃系
開催地
岐阜県
開催時期
未定
開催日数
1日

インターン・セミナー概要
毎年、国家レベルの大型プロジェクトに参加する東洋スタビ。
私たちの特別なところは、「モノを建てる前」に活躍の舞台があることです。

今回当社はそんな東洋スタビの仕事の一部を体験していただく1Dayセミナーを実施!
当社の業務の基礎となる、計測機を用いた土質試験を実施するなど、
「建物を建てる前」に始まる地盤改良工事の世界を体験できます!

受入地域
本社
〒501-0555
岐阜県揖斐郡大野町公郷 3261-1

※JR大垣駅から送迎がございます。
 ご希望の方は、12:30までにJR大垣駅にお集まりください。

受入期間


★次回、2023年2月に開催を予定しています

受入人数
各日程3名まで(先着順)

対象・資格
建築・土木系学科で学んでいる方

応募方法
まずは、あさがくナビよりエントリーください。

報酬
交通費支給(上限3,000円まで)

こんな人におすすめ
建築・土木系学科で学んでいる方にとって、「建物を建てる」というのは身近な世界。
ですが、それを「建てる前」はいったい何が行われているのか…!?

私たち東洋スタビの活躍の場はまさにそこにあります。
普通では見られない地盤改良工事の基礎を、ぜひ体験しに来てくださいね。

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!インターンシップ予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

エントリー方法・選考の流れ

◎ まず、あさがくナビよりエントリーをお願いします。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、
緊急事態宣言の要請から解除までの間、しばらくインターンシップの実施を休止しております。
興味を持っていただけたら、再開が確定次第改めてご案内いたしますので、
あさがくナビにエントリーして新しいご案内をお待ちください。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)