東京本社、名古屋支社、大阪支社、仙台支社、札幌支社■営業職・総務職・企画職:東京本社■ネットショップ運用担当職:東京本社/名古屋支社/大阪支社/仙台支社/札幌支社・東京本社東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F・4F・名古屋支社愛知県名古屋市中村区名駅3-9-4 名駅近藤ビル5F・大阪支社大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目2-12 本町御堂パークビル6F・仙台支社宮城県仙台市青葉区国分町2丁目14-24 仙台松井ビル7F・札幌支社北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル8F
当社サービスの最前線に立ってお客様(エンドユーザー)と関わる職種です。入社後数年はオペレーターとして経験を積み、その後も現場でステップアップしていく道と、現場での経験を生かして他部署に異動して活躍するという道があります。《入社1年目》入社後3か月は先輩社員のサポートを中心に実務で知識を増やします。当社サービスの強みを実感したり、お客様を思う気持ちを育てられます。7月には担当する案件が5つ以上になることも。 ↓《入社2年目》翌年に入社する新卒社員のメンターを担当します。1年間で吸収した知識を今度は後輩に教える番!人を育成する面白さにも興味が出てくるころかもしれません。 ↓《入社3年目》チーム内の各案件の業務内容を熟知し、早い人ではこの時期にスーパーバイザーに昇格。ひとつのチームをまとめる役割になります。クライアントへのエスカレーションやメンバーの教育が仕事の中心です。
当社のスタイルは、BtoBの法人営業。ですが、よくある飛び込み営業などは一切行いません。様々なお悩みを抱えた企業様からお問い合わせをいただき、ヒアリングを行ったうえで当社サービスの提案をカスタムして行います。当社の顔とも言える部署で、たくさんの企業様のお悩みを二人三脚で解決しませんか?《入社1年目》入社後2か月は、サービス研修を行います。知識のインプットから、実際にサービスが提案できるようになるためのロープレまで行います。その後は、先輩の営業に同行したり、既存顧客のフォローをメインに行います。 ↓《入社2年目》翌年に入社する新卒社員のメンターを担当します。1年間で吸収した知識を今度は後輩に教える番!人を育成する面白さにも興味が出てくるころかもしれません。 ↓《入社3年目》当社サービスを熟知し、早い人ではこの時期にチームリーダーに昇格。新入社員のフォローや、難しい案件の対応が中心になります。時には新規サービスを担当することも。
新規サービスの開発・企画、既存のサービスに関する広告運用、各種メディア運営が主な仕事の企画職。当社サービスを多くの人に知ってもらうための要となる職種です。《入社1年目》入社後1か月は、基礎研修を行います。当社サービスを提供する現場の業務研修から、サービスを提案する営業職のサービス研修まで。これは、当社サービスについて余すところなく知ってもらいたいためです。 ↓《入社1年目》サービスについてよく知ってもらったら、次はオウンドメディアの更新を担当します。はじめは先輩社員と一緒に作業しますが、1年目の後半あたりに少しずつ独り立ちしていきます。 ↓《入社2年目》ひとつのサービスを担当し、同時に進捗を自分で管理するようになります。サービスサイトのアクセス分析や集客アップが主な仕事です。また、翌年に入社する新卒社員のメンターを担当します。
【開催地/開催日時】 東京都:3/28 17:00、4/11 17:00、4/13 17:00、4/18 17:00
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。