地元に根付いてコツコツ働きたい方にお勧めです。地域密着で感謝される仕事してみませんか。
あさがくナビ
取材担当者

東濃信用金庫

業種
労働金庫・信用金庫・信用組合
職種
営業 一般事務・秘書・受付
本社
岐阜県
職業研究レベル
初級
就活準備レベル
初級
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。

【目安】
職業研究レベル初級:企業の仕事理解/職場見学など
中級:社員との座談会/グループワークなど
上級:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル初級:企業・業界説明など
中級:自己分析/ES対策など
上級:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
年間休日120日以上 資格支援制度あり
最終更新日:2022/06/01(水) 掲載終了日:2023/02/28(火)

もっと知りたい信用金庫 5daysとうしん体験 を開催します!

インターン

体験内容・学べること

  • ・金融業界のこと、信用金庫について学べます!
  • ・東濃信用金庫が目指す「地域密着」の事業展開がわかる!
  • ・職場の雰囲気を感じることができます!
職種
営業 / 一般事務・秘書・受付
開催地
岐阜県 / 愛知県
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事
開催時期
2022年06月
開催日数
1日

インターン概要
岐阜県、愛知県で働きたい方、ワークライフバランスを充実させたい方、もちろん金融に興味がある方。まずは東濃信用金庫の雰囲気を感じに来てください!
”リアル”な東濃信用金庫を体感していただけると思います!とうしん体験は令和4年1月に建て替え移転した新本店で開催いたします!是非、新しい本店にお越しください。

<夏の5Daysとうしん体験>
 信用金庫を中心とする銀行業界の話、地域貢献取組事例の説明、営業店を訪問しての業務体験、若手職員との座談会、グループワーク等を実施予定です。


 座談会では、年齢の近い若手職員から仕事の楽しさ・辛さ・職場の雰囲気や、企業研究のことなど実際の話を聞くことができます!
 聞きにくいことも含めて何でも聞いてください!

受入地域
岐阜県、愛知県

受入期間
8月15日~19日

応募期間
6月1日~7月29日まで

応募方法
大学を経由した申し込みがありますのでご確認ください。
大学を経由した申し込みがない方は、電話またはメールにてご連絡ください。

電話番号:0572-25-2240
メールアドレス:jinjibu@tono-shinkin.jp

対象
大学生・大学院生 全学年対象
※大学3年生の応募を歓迎します。

受入について
8月は大学を経由した申し込みを優先しますのでご了承ください。

報酬
報酬、交通費の支給はありません。
昼食は用意させていただきます。

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!インターンシップ予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)