まずは仕事の流れを覚えてもらうことが重要です。
社内での業務、また先輩の営業活動に同行することからスタートします。
個人差はありますが、半年から1年程 経てば、既にお取引のあるお客様を少しずつ担当していただきます。
頑張りをしっかり評価する当社では20代で係長のポジションに付いた方もいますので、失敗を恐れず、成長していってください。
《入社1年目》
新入社員研修のあと、所属部署へ配属され、そこで先輩からの指示を受け徐々に仕事に慣れていってもらいます。
個人差もありますが、半年~1年程で先輩から引き継ぎ、お客様を担当していただきます。
↓
《入社3年目》
3年目になる頃には、教わる側ではなく、後輩社員を育てる立場に。
一緒に行動をともにしたり、相談に乗ったりと新入社員の成長をアシストします。
↓
《入社6年目》
頑張り次第では責任あるポジションへ!?
また若手メンバーで構成されている「tomorrow team」に所属して、新しいサービスや新商品の企画に携わることもあるかもしれません。