大手企業のシステムに対し、Web開発、インフラ構築等でITサービスの提供をお任せします。新しいサーバーの立ち上げ、データの移行等、クライアントに最適なシステム環境を提供するためのインフラ事業など、幅広い業務をお任せする予定です!
《入社1年目》
主にテスト業務をお任せ致します。全く知識がなくても、しっかり研修などを行うので安心してくださいね。
↓
《入社3年目》
設計業務をお任せします。1人前のエンジニアとして、早い人は主任に昇格する人もいますよ。
↓
《入社5年目》
サブリーダー・課長代理の仕事をお任せします。どんどん活躍していってください。
↓
《入社8年目》
リーダー・課長をお任せします。メンバーの面倒を見ていただきながら、責任ある仕事をお願いすることになります。
↓
《入社10年目》
プロジェクトマネージャー・部長をお任せします。会社をひっぱる立場として、マネジメントもお願いします。