倉庫での荷物管理や現場での人員のマネジメントなどを担当
【業務概要】
物流倉庫作業:貨物荷受~出荷作業、各種梱包、在庫管理
荷車両等運用:フォークリフト運転、床上式クレーン操作
顧客対応業務:受注連絡対応、見積もり~請求書発行、作業指示書作成
※本人希望や適性判断により、配属部署決定。
※入社後は部署内で研修あり。
<仕事のポイント>
私たちが手掛ける仕事は「物が届く」を当たり前にすることです。個人での利用だけではなく、企業間の取引にも当社の物流サービスが利用されています。
私たちは貨物の荷受けから始まり、出荷、梱包などの管理を行います。時に、今倉庫にある商品を翌日に地球の裏側へと届くよう手配することも。
★社会インフラとして「なくてはならない」を一緒に支えませんか?