総合職では営業事務、渉外営業、人材管理、総務管理があります。
年齢、入社歴は関係ありません。
個々の目指す位置や個性でキャリアステップは大きく変化していきます。
以下はおおよその流れです。
《入社1年目》
本社にて社会人としてのマナー・基礎研修、ロープレ等を受けていただき、現場の業務などを学び
各自の配属先へ勤務となります。
先輩社員の教育、指導の下で実務の基礎を身につけていただきます。
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《入社3年目》
先輩社員にサポートしてもらいながらも一人で物流手配や営業活動を行い目標に達成するための業務を行います。
3年目には係長になった社員も多く、後輩の指導・教育をしながらも上位を目指していきます。
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《入社5年目》
所長を任される者もおり、部下の指導・教育をしながらも目標を達成することも重視して業務をしていただきます。様々な業務にかかわることで個人の成長やスキルアップにつながります。