- 研修の有無及び内容
-
有:≪約4カ月の新入社員研修≫
・机上研修 約2カ月間
(社会人教育、会社知識、駅業務の基礎知識を学ぶ集合研修)
・OJT研修 約2カ月間
(配属先での実践的な研修)
≪フォロー研修≫
入社後、半年、1年後にそれぞれ研修
≪社内通信研修≫
営業制度に関するレポートを6カ月間実施後、修了試験を受験。レポート及び試験を通して業務知識を習得します。
≪社内コンクール≫
営業知識や接客技術を競うコンクール。優秀者はJR東海の大会にも出場できます。
≪新入社員指導者研修≫
新入社員の指導者としての心構え、指導スキルを学びます。
≪階層別研修≫
階層別に求められる能力や役割を理解し、知識と技能を学びます。
≪職場リーダー研修≫
管理者補佐としての業務知識、後輩社員の指導スキルを学びます。
≪管理者研修≫
管理者としての業務知識、マネジメントスキルを学びます。
- 自己啓発支援の有無及び内容
-
有:≪資格取得奨励金制度≫
弊社が指定した資格を新たに取得した場合に奨励金を支給します。
*入社後に取得した資格に限る
≪奨励金支給 例≫
・実用英語技能検定1級 50,000円
・日本語検定1級 35,000円
・総合旅行業務取扱管理者 30,000円
・日本旅行地理検定上級 20,000円
・サービス接遇検定1級 25,000円
・サービス介助士 10,000円
・品質管理検定1級 30,000円
- メンター制度の有無
-
有:≪アドバイザリー制度≫
新入社員と先輩社員がグループとなり情報交換できる機会があります。
- 社内検定等の制度の有無及び内容
-
有:≪ライセンス認定試験≫
社員の営業知識や接遇レベルの向上を目的とした社内検定制度。
- LINEで情報を受け取る
-
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。