コールセンターから電話を利用して、より多くのお客様との出会いを発掘していきます。「自分からはなかなかお店に行けない」というお客様の声に耳を傾け、どんな質問にも対応します。興味のあるお客様には資料をお送りし、より具体的な提案をしていきます。お客様との出会いのきっかけをつくる仕事です。
《入社1年目》
コールセンターでのテレアポインター業務は、すべてマニュアルがあります。保険業界特有の専門用語なども、先輩社員が丁寧に教えます。入社時導入研修、同行研修、OJTなど研修の場が多様にあります。
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《入社2年目》
パート契約で働く社員を管理し、働きやすい環境をつくるリーダー職へとステップアップしていきます。自身が経験したからこそわかる仕事のやりがいや難しさを共有し、団結力のあるチームをつくっていきます。
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《入社4年目》
知識が身に付いてきたら、今度は商談担当となります。アポイントのあるお客様宅へ訪問し、お家で無料でアドバイスしています。直接、顔を見合わせることで「あなたに任せて良かった」と信頼いただいています。