正社員

ラクサスマネジメント株式会社

業種
不動産投資信託・投資顧問専門・その他サービス
職種
営業 コンサルティング営業 営業系その他
本社
東京都
最終更新日:2023/12/06(水) 掲載終了日:2024/02/07(水)

プロフィール

【20代でも会社の中心で活躍できます】ラクサスマネジメントの一員になりませんか?
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 社員の人生を楽に豊かにしたい社名の由来は楽さす“ラクサス”
  • 成約によるインセンティブは、30万円~/件だから稼げる!
  • 研修制度充実!20代で年収1000万円以上の社員も多数在籍
“関わるお客様や社員、仲間を幸せにする会社”

当社で掲げている理念です。
お客様に当社を通じて豊かに、幸せになってほしいことはもちろん、
ラクサスマネジメントで働く社員の人生も豊かにしてほしいため、
社員の人生を楽にさせる(ラクサス)経営(マネジメント)を目指しています!

◆成長ができる環境・・・
ラクサスマネジメントではパーソナル研修や外部研修などが受けられるような最長1年の研修制度のほか、
早期からマネジメント経験を積むことができ着実にキャリアアップが目指せる組織風土があります。

先輩方が培ってきたノウハウを身に付けながら、ハイクラス層のお客様を相手にレベルの高い営業スキルを獲得していく。
平均年齢も若いので気づいたら会社の中心で活躍することだってできます。

◆稼げるワケ・・・
ラクサスマネジメントでは今までの経験や年齢などに関わらず、成果をしっかりと評価しています。
成長できる環境の中で実力を身に付け、お客様からの信頼・成約を獲得する。
さらに単価の高い商材を扱うことから1件の成約につき数十万のインセンティブを得られることが当社で稼げる理由です。

決して楽な道のりばかりではありませんが、みなさんが活躍できるようなフィールドは用意します。
社員の人生を楽にさせる(ラクサス)経営(マネジメント)を目指している当社で、
“理想の自分”を一緒に叶えませんか?
“関わるお客様や社員、仲間を幸せにする会社”

当社で掲げている理念です。
お客様に当社を通じて豊かに、幸せになってほしいことはもちろん、
ラクサスマネジメントで働く社員の人生も豊かにしてほしいため、
社員の人生を楽にさせる(ラクサス)経営(マネジメント)を目指しています!

◆成長ができる環境・・・
ラクサスマネジメントではパーソナル研修や外部研修などが受けられるような最長1年の研修制度のほか、
早期からマネジメント経験を積むことができ着実にキャリアアップが目指せる組織風土があります。

先輩方が培ってきたノウハウを身に付けながら、ハイクラス層のお客様を相手にレベルの高い営業スキルを獲得していく。
平均年齢も若いので気づいたら会社の中心で活躍することだってできます。

◆稼げるワケ・・・
ラクサスマネジメントでは今までの経験や年齢などに関わらず、成果をしっかりと評価しています。
成長できる環境の中で実力を身に付け、お客様からの信頼・成約を獲得する。
さらに単価の高い商材を扱うことから1件の成約につき数十万のインセンティブを得られることが当社で稼げる理由です。

決して楽な道のりばかりではありませんが、みなさんが活躍できるようなフィールドは用意します。
社員の人生を楽にさせる(ラクサス)経営(マネジメント)を目指している当社で、
“理想の自分”を一緒に叶えませんか?

当社の事業・魅力!

風通しのいい関係

社内イベントが多く、コミュニケーションの機会が豊富です。協力しながら仕事を進めていく風土が根付いているので、チームプレーを通して自分を成長させることができます。

頑張りをしっかり評価

昇給は「年4回」となっており、他社と比較しても多く、頑張り次第でどんどん給料アップできます。さらに、昇給だけでなく、インセンティブ制度もしっかりと設けています!

専門性・スキルが身につく

外部研修やマネジメント研修、パーソナル研修などの充実した研修制度があるので、ノウハウを身に付けやすい環境です。ハイクラス層のお客様を相手にしたレベルの高い営業スキルを学べます。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

弊社では、平均年齢が27歳、ほとんどが未経験スタート、若手管理職など、年齢や社歴に関係なく活躍している社員が多数います!
スキル・キャリアアップできる制度も充実させていますので、安心してチャレンジできる環境です♪会社と一緒に成長していってくれるような方をお待ちしています!

選考のポイント

自分の叶えたい夢がある方、情熱と向上心を持って主体的に行動できる方と一緒に働きたいと考えています。
面接や会社説明ではどんなに小さな疑問にもお答えします!
皆さんが素直に思ったことをお話しできる場になればいいなと考えております。

先輩社員
先輩の入社理由

未経験でも活躍できるための仕組みがあるため、成長できます。
また、結果がすべて収入に直結しているところにやりがいを感じています。
年齢や経験に関係なくインセンティブが入り、しっかりと還元されるのが嬉しいですね。“年収3000万円を目指して、もっとやってやる!”という高いモチベーションにも繋がっています。

企業概要

設立
2016年1月
代表者
代表取締役 川原 亮二
資本金
3,000万円
売上高
16億円(2022年実績)
従業員数
25名(2022年3月現在)
本社所在地
東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑9F
事業内容
不動産の売買、賃貸借、管理、仲介
保険の代理業
都市開発に関する企画・調査・設計
土地建物の有効活用に関する企画・調査・設計

※宅建免許番号 東京都知事(2)第99869
連絡先
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑9F
TEL/03-5927-8043(採用担当宛)

プレエントリー方法・選考の流れ

一次面接→最終面接
ウェブ面接も可能です。状況に応じてご相談ください。
ウェブ面接の場合は人事担当が会社説明を行います。

●まずは「あさがくナビ」からプレエントリーをしてください。追って詳細をご連絡させていただきます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)