最短2週間で内定可能!マネジメントを学べるホテル会社です

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 3つのコースと幅広い業態で将来の選択肢が豊富!
- 年間休日最大124日/残業時間10時間程度
- 秋採用スタート!あさがくナビで追加募集を行います!
私たちマイステイズ・ホテル・マネジメントは、ビジネスホテルからリゾートホテル、温泉旅館、シティホテルまで、さまざまなホテルブランドを運営している会社です。
現在は140店舗以上を全国に展開し、国内外問わず多くのお客様にご利用いただいています。
そんな当社では、ホテルの運営を支えるフロントスタッフ職を募集しており、
ご入社いただく皆さんには3つのコースをご用意しています!
1つ目は特定のエリア内で勤務する『地域限定コース』
2つ目は日本全国を5つのエリアに分けて勤務する『広域コース』
3つ目は全国各地で活躍できる『全国転勤コース』
将来のキャリアプランやライフスタイルに合わせたコースをお選びいただけます。
もちろん、入社後のコース変更には柔軟に対応。
「結婚したので地元に帰って働きたい」
「早くキャリアアップしたいので全国のホテルで経験を積みたい」など可能です。
また、当社では社内公募により、年次や経験に関わらず社員のチャレンジを応援。
接客のプロを目指す以外にも、人事や経理、IT、法人営業、購買、開発、海外対応など、さまざまなキャリアを築くことができます。
当社はホテル業界でありながら年間休日最大120日程度(その年の土日祝日に合わせて設定)で、しっかりお休みが取れる環境を整備。
残業は月10時間程度、有給休暇の取得を推奨しており、連休も非常にとりやすくなっています。
公休と有給を合わせて最大10連休&6連休を1年の中で両方取れる制度も。
プライベートを大切にしながら活躍することが可能です。