正社員

丸七住宅株式会社

業種
不動産建設・住宅関連
職種
営業 カウンターセールス
本社
愛知県
転勤なし 資格支援制度あり
最終更新日:2023/08/25(金) 掲載終了日:2024/03/31(日)

プロフィール

人が好き。そして街が好き。だからつなげていきたい
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 人々の生活の中心となる。「住まい探し」を手がける当社
  • 私たちが創るのは、その先にあるお客様の豊かな人生
  • 暮らし、人との関わり、そして幸せあふれる笑顔
人々の生活の中心となる。“住まい探し”を手がける当社。でも、私たちが見つめているのはそこだけではありません。
「社員全員でお客様の満足と笑顔を追求し、社員全員の豊かさと会社の発展を実現する」
として私たちが創るのは、その先にあるお客様の豊かな人生、暮らし、人との関わり、そして幸せあふれる笑顔なのです。
蒲郡市神明町8-10 ORIビル1F ミニミニFC蒲郡店です。JR蒲郡駅から徒歩7分です。
人々の生活の中心となる。“住まい探し”を手がける当社。でも、私たちが見つめているのはそこだけではありません。
「社員全員でお客様の満足と笑顔を追求し、社員全員の豊かさと会社の発展を実現する」
として私たちが創るのは、その先にあるお客様の豊かな人生、暮らし、人との関わり、そして幸せあふれる笑顔なのです。

当社の事業・魅力!

風通しのいい関係

写真のような先輩が、やさしく教えてくれます。何でも聞いてください。

転勤なし

ミニミニFC蒲郡店の地図です。

専門性・スキルが身につく

勉強会で専門的な勉強などを行います。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

「売ってナンボだ」という考えの人は、ハッキリ言って当社には不向きです。
私たちには「お客様にとっても社員にとっても素晴らしい会社にしよう」という夢があります。
当社は親しみやすさ、人間性に満ちた会社です。少人数の社員が、それぞれの個性を活かし合いながら、チームワークで仕事に対応しています。

選考のポイント

採用選考で重視することは、
・企業理念、経営目標に共感できる人
・素直にアドバイスが聞ける人
・成長に向かって行動できる人

最も大切な価値観は、チームワーク(自立と相互支援)
「One For All. All For One」
仕事に報酬だけでなく、やりがいや成長を望む人、私達、丸七住宅の仲間になって下さい!

先輩社員
先輩の入社理由

私がこの会社に決めた理由は2つあります。1つ目は、アルバイトの経験からお客様と関わりが持てる接客系の仕事をしたいと思っており、その中でもお部屋探しのお手伝いができる賃貸営業をしてみたい!と思ったからです。2つ目は、会社の方針や転勤がないところに魅力を感じたからです。ノルマがなく、社員全員で1つの目標に向かって頑張るという方針に共感し、自分も力になりたいと思いました。また、地元から通える職場希望で探している中で、転勤もないところが自分に合っていると思いました。

・今の仕事のやりがいや面白さ
お客様の希望に合う物件を探すのは大変だったりしますが、お部屋をほめてもらえたり、鍵の引き渡し後にお客様アンケートを通じて「良い生活ができています。貴方のおかげです、ありがとうございました。」とお褒めの言葉をもらえるとすごくやりがいを感じ、モチベーションも上がります。

企業概要

設立
1977年
代表者
代表取締役 岩本 敦行
資本金
1,000万円
売上高
17億3千万(2022年9月時点)
従業員数
61名(男性:26 女性:35)※パート・アルバイト含む
本社所在地
額田郡幸田町大字深溝字以立山16-7

勤務地は、蒲郡市神明町8-10 Oriビル1F ミニミニFC蒲郡店(JR 蒲郡駅から徒歩7分)
本社までは、車で15分程度です。
事業内容
■不動産賃貸仲介事業
■不動産賃貸管理事業
■不動産売買仲介事業
■不動産開発分譲事業
■企画住宅分譲事業
■不動産買取センター事業
■不動産コンサルティング事業
営業所
ミニミニFC蒲郡店:蒲郡市神明町8-10 ORIビル1F(勤務地)
蒲郡店      :蒲郡市神明町8-11(住まいの情報館)
平均年齢
37.5歳
沿革
1977年 丸七住宅株式会社 設立
1982年 幸田店 オープン
1993年 ミニミニFC蒲郡店 オープン
1995年 本店所在地を岡崎市から幸田町へ移転
1997年 岡崎店を六名4丁目から若松東2丁目へ移転
2000年 ミニミニFC蒲郡店移転
2004年 住まいの情報館 蒲郡店 オープン
2009年 住まいの情報館 蒲郡店 リニューアルオープン
2015年 住まいの情報館 蒲郡店 新店舗オープン
2017年 会社創立40周年 あいち女性輝きカンパニー認証、愛知県ファミリー・フレンドリー企業に登録
2019年 私募債を発行(引受先:大垣共立銀行「OKB地域応援私募債(拍手喝債)」・発行総数5千万円)贈呈先:蒲郡南部小学校
2020年 健康宣言チャレンジ事業所として認定 
2020年 私募債を発行(引受先:愛知銀行 あいぎんSDGs私募債「あすなろ」・発行総数5千万円)贈呈先:塩津小学校
グループ企業
■丸七建設興業株式会社
■丸七木材センター株式会社
連絡先
丸七住宅株式会社
人事部  採用担当

〒444-0124
愛知県額田郡幸田町大字深溝字以立山16-7
フリーダイアル:0120-071-644
  TEL : 0564-62-5814  FAX : 0564-62-1775
  mail : saiyo@marushichi-group.co.jp
  http: https://07j.jp
ホームページ
https://07j.jp

ギャラリー

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)