【グランドスタッフ】お客様と最初の接点として、カスタマーサービスを提供!

人事担当が語る
「ココに注目!」
- スタッフトラベル制度(航空券の社員割引制度)あり
- 2022年5月に累積旅客数が4,000万人を突破
- 《研修充実》自己啓発支援制度/キャリアコンサルティング制度
ジェットスター・ジャパンは、2012年7月の運航開始から10周年を迎えました。より多くのお客様に、もっと気軽に空の旅を楽しんでいただけるよう、Best LCCを目指し、次の10年を一緒に創り上げて頂ける仲間を募集します!
「日本の空、世界の空を、もっと身近に。」をビジョンとして掲げ、2022年5月に「累積旅客数が4,000万人」を突破。安全運航・サービス面における確かな品質はもちろんのこと、常に徹底したコストダウンも行ってきました。今後も充実した国内路線網を基盤としつつ、さらなるネットワークの拡充を図ってまいります。
また、低価格の航空市場において、より多くのお客様にジェットスターブランドを選んでいただくために、以下の価値を体現することを進めています。
◎プライスリーダーであること
◎安全運航・サービス面における確かな品質
◎信頼される企業
◎最も愛されるブランド
今回の募集は、ジェットスター・ジャパンの【グランドスタッフ】。
お客様と最初の接点となる、空港地上職業務全般(国内線・国際線)を担当していただきます。
当社のグランドスタッフは、模範となる優れたカスタマーサービスをお届けすることで、ジェットスターブランドの価値を守っている重要な存在。地上と空をつなぎ、安心・安全で快適な空の旅をご提供しています。
応募にあたり、これまでの知識やスキルは問いません!新入社員導入研修をはじめ、新入社員からでも活躍できる環境を整えております。
ジェットスター・ジャパンの一員として、成功への旅路を共に歩んでいきませんか?
あなたからのチャレンジをお待ちしております。