【SNSで話題】無添加素材にこだわるスキンケアメーカー。商品企画や販売企画にチャレンジ!年休123日

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 毎月10,000個が即日完売するヒット商品多数!
- 1年目から商品・販売企画に配属でブランド運営に挑戦できる!
- 「正直のタネまきを」を企業理念に業績好調企業!
【無添加素材を使用したスキンケアメーカー】
当社は2001年の設立以来、ユーザーにとって大切なことは何か?ということに第一に考え、
無添加素材にこだわり、当社にしかできない商品を世に中に届けるスキンケア商品メーカーです。
代表商品である「然 よかせっけん」はグッドデザイン賞も受賞し、
累計販売個数2,700万個を販売する大ヒット商品となりました。
また、2022年1月の発売当初からInstagramなどのSNSで話題の
「SHIKARI BRIGHTENINGWASH」は、毎月10,000個が即日完売するほど好評いただいております!
【社員が使いたくなる商品が商品開発のキホン】
当社の社員のほとんどが自社商品を日常使いしています。
1つの商品を完成させるまでに1年以上の時間をかけて、自分たちが使いたくなる商品を作っているからこそ、
自信を持って商品を販売することができ、アットコスメなどの通販サイトのランキングの1位獲得にも繋がっています。
【長寿という言葉に込めた想い】
「長寿」という言葉を聞くと、「昔のもの」というようなイメージをする方も多いのではないかと思います。
当社はこの「長寿」という言葉に強い魅力を感じています。
なぜなら、「長寿」という言葉は、長く継続して愛されているモノにしか使うことのできない言葉だと思っているからです。
当社も社会に長く愛され続ける企業になりたいという想いを込め、
長寿乃里という社名にしています。
当社の想いや、商品へのこだわりに共感してくれる方に
お会いできることを社員一同楽しみにしています。