★総合職★~介護にまつわる多彩なサービスを展開し右肩上がりの成長を続ける企業で挑戦!≪秋採用開始≫

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 業界平均を大きく上回る入居率95%超の人気施設!
- 毎年1~2棟のペースで新たな施設を開設。業界屈指の成長率!
- 20代で施設長!スピード感あるキャリアアップが実現可能!
NSAは、福祉用具のレンタル・販売からスタートし、老人ホームの運営に着手したのが2014年頃。それから毎年1~2棟のペースで施設を開設しており、現在、阪神エリアに12の住宅型有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅を展開しています。
これが速いか遅いか分からないと思いますが、当社の事業規模ですと非常に速いと言われており、業界でも少し話題を呼んでいます。このスピードを緩めないためにも、このたびはNSA始まって以来、初となる本格的な新卒採用を実施します!
★介護業界の人気物件!
現在、当社が運営する老人ホームの入居率は業界平均を大きく上回る95%超。この数値を実現しているのは、いわゆる家賃である「居住費」がリーズナブルだからです。しかし安かろう悪かろうではありません。価格以上のサービスを提供していることも選ばれているポイントの1つです。他より安くて、他よりハードもソフトも質が高い。人気が高い理由も頷けるのではないでしょうか。
その絶妙なバランスをつくりだしているのがホームのトップを務める施設長と、介護サービスのクオリティをコントロールするサービス提供責任者によるマネジメント力、そして入居者様と接する介護職の存在です。
★将来の幹部を探しています!
今回は幹部候補の採用です。将来的には施設長やサービス提供責任者といった施設運営はもちろん、その先の事業部のマネージャーを目指していただきたいと考えています。20代にして管理職も十分に可能です!少しでも気になった方、まずはプレエントリーお待ちしております!