【秋採用】IT知識を身につけよう!★カスタマーサポート・テクニカルサポート★

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 社員一人ひとりを尊重し【適材適所】で活躍できる会社
- 社会全体の仕組みが分かる!!
- 【オフィスワーク×お客様対応】で着実なスキルアップを約束!
【働き方を柔軟に】
私たち「AIサポートグループ」は、5社・150名からなるグループです。
それぞれの拠点にいながら各地区のメンバーと交流をとったり、テレワークで子育てと仕事を両立するなど、働き方を柔軟に選べるような取り組みに力をいれています。
【多様性を尊重し、これまでにない発想を】
AIサポートは「work with Pride」という、誰もが働きやすい職場づくりを目指す取り組みで、5年連続ゴールド認定を獲得。
従業員の多様化がこれまでにない発想を生み出し、これからの時代に求められる会社へと成長していきたいと考えています。
【従業員の幸福度を高めることを大事なミッションとして位置づけ】
カスタマーサービス業界における、従業員幸福度と企業の具体的な取り組みを評価する認定制度で、中・小規模センター部門にて評価をいただき、2年連続で表彰されました。
スタッフが心身共に健康でイキイキと活躍できる状態でいてこそ、顧客満足度を提供できると考えています。
【カスタマーサポート/テクニカルサポートの募集です!】
お客様のお困りごとを解決し、安心をお届けする「カスタマーサポート/テクニカルサポート」職を募集しています!
実は、社会貢献度が非常に高いお仕事です!
弊社が担当しているサポート窓口の数はざっと150超!だから入社後も新しいことがたくさん待っています!
転職をするように、社内で【オフィスワーク】における多くの経験・スキルを身につけることができる環境です!