【楽しくなければ仕事じゃない】"ワクワクする仕事”で、未来を一緒に創りませんか?

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 充実な教育制度により立派なコンサルタントに成長
- 半期毎のミッション評価制度により、成長している実感が
- フリーアドレス・フルフレックス制度により自由な働き方
アートアベニュー・オーナーズエージェントグループは、今年創立27年目を迎える不動産経営管理の専門会社です。
当グループは「不動産オーナーにもっと現場の声を伝え、そして経営的な視点から資産運用のアドバイスがしたい」という思いから始まりました。
その特徴は、不動産業界の常識に囚われない柔軟な発想。
それに基づく新たな取り組みを次々と実現することで、1996年の設立以来安定した成長を続けています。
ストックビジネスで経営が安定している“不動産経営管理”だからこそ出来る仕事がある。
顧客のために、顧客と共に喜べる仕事を提供すること。
そしてその仕事を思いきり楽しむこと。
当グループでは、そんな会社の在り方に共感し、共に働いてくれるメンバーを募集しています。
【アートアベニュー・オーナーズエージェントでの働き方】
■コアタイムなしのフルフレックス制度
「自分で判断して、自分で仕事ができる人になろう」と、労働時間を自分でコントロールできる制度を導入。プライベートの予定が立てやすく、映画をみてから出社するスタッフやご褒美ランチで休憩時間を延長利用するスタッフも。
■テレワーク導入
グループ4社で、ほぼリモートワークが可能になりました。プロコール24のオペレーターは完全リモートを実現しています。テレワークの導入により、フリーアドレス化にも成功!
■ミッション制度
半期に一度、自身でミッション(目標)を設定し、それがどれだけ達成できたかで評価が決まる人事評価制度を採用しています。がんばり次第で早期の昇給・昇格も目指せます。