食と美味しさを通して、世界中の人たちに 「よろこび」を届ける。
■株式会社プレジィールとは?
全てオリジナルブランドの菓子事業と創業から110年続く製麺事業の2事業を展開しています。メーカーとして、企画・開発・製造そして、販売まで手掛けるビジネスモデルは当社ならではの強みです。
当社のオリジナルブランドである「グラマシーニューヨーク」「キース・マンハッタン」「ファウンドリー」「オードリー」「タルティン」。これらの商品をデパ地下や駅、空港などで一度は目にしたことありませんか?高い商品開発力とマーケティング力で、これらを日本有数のショップへ成長させ、常にチャレンジを続けています
■プレジィールの技術と戦略
当社では、生産も全て自社管理しています。お客様へ高品質かつ安全な商品を効率よく届ける為、テクノロジーを駆使した技術導入を積極的に実施しています。また、世界中に向けてプレジィールのお菓子でよろこびを届けたい。そんな会社の目標を実現する為、アジアを皮切りに、外国籍の社員採用や海外進出の為のマーケティング戦略を進めています。
社名のプレジィール=plaisirは、フランス語で「よろこび」という意味。
お菓子を贈る人、食べる人、つくる人、みんなのよろこびを願って名づけられました。
企画・商品開発から製造・販売まで、自社で一貫体制がとれる強みを生かし、お客様に愛される商品をこれからも作り続けていきたいと考えています。
まだまだ成長途上のプレジィールで、「こんなスイーツがあったらな」を一緒に実現させませんか?
■株式会社プレジィールとは?
全てオリジナルブランドの菓子事業と創業から110年続く製麺事業の2事業を展開しています。メーカーとして、企画・開発・製造そして、販売まで手掛けるビジネスモデルは当社ならではの強みです。
当社のオリジナルブランドである「グラマシーニューヨーク」「キース・マンハッタン」「ファウンドリー」「オードリー」「タルティン」。これらの商品をデパ地下や駅、空港などで一度は目にしたことありませんか?高い商品開発力とマーケティング力で、これらを日本有数のショップへ成長させ、常にチャレンジを続けています
■プレジィールの技術と戦略
当社では、生産も全て自社管理しています。お客様へ高品質かつ安全な商品を効率よく届ける為、テクノロジーを駆使した技術導入を積極的に実施しています。また、世界中に向けてプレジィールのお菓子でよろこびを届けたい。そんな会社の目標を実現する為、アジアを皮切りに、外国籍の社員採用や海外進出の為のマーケティング戦略を進めています。
社名のプレジィール=plaisirは、フランス語で「よろこび」という意味。
お菓子を贈る人、食べる人、つくる人、みんなのよろこびを願って名づけられました。
企画・商品開発から製造・販売まで、自社で一貫体制がとれる強みを生かし、お客様に愛される商品をこれからも作り続けていきたいと考えています。
まだまだ成長途上のプレジィールで、「こんなスイーツがあったらな」を一緒に実現させませんか?