日本の梅文化を、日本と世界へ。

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 【グローバル】世界90ヵ国以上で展開!
- 【認知度バツグン】梅酒といえばCHOYA。認知度が高い!
- 【商品に自信】美味しさと品質に自信!
私たちCHOYAは、1914年に葡萄栽培農家として創業し、
その葡萄を使ったワインやブランデーを製造していましたが、
日本特有の文化や伝統を醸成させたいという思いから、
1959年に梅酒造りを手がけるようになりました。
CHOYAは、梅のお酒が酔うためだけではなく、
健康のために楽しまれる愛飲家の方々も数多くいらっしゃると確信し、
梅のお酒の成分はそのままに、ノンアルコールの技術を開発。
新たな方々にも梅の魅力をお伝えしています。
CHOYAはこれからも梅酒造りのパイオニアとして、
梅文化を日本へ、世界へ、発信しつづけます。