「家を売る」から「暮らしを売る」へ。価値ある住まいで、暮らしを豊かに。

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 家族時間を深める自社ブランド「イデア」シリーズを展開
- 住宅・不動産業界の流れが分かる「グループ一貫体制」
- 若手がどんどんチャレンジできる環境!
私たちは「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」「リノベーション・リフォーム事業」という三つの事業を行っています。
中心的事業である分譲住宅事業では、斬新なアイデアを取り入れた提案性の高い自社ブランドである、ライフスタイル提案型戸建住宅「イデアコート」と「イデアキューブ」の二つの自社ブランドを展開中。
その「イデア」シリーズの特徴のひとつが、暮らしに付加価値をプラスする「プラスαの空間」です。暮らしに寄り添うプランニングに加え、先進の設備や世界的な課題である環境配慮にも着目した家づくりを行っています。
プロの選択眼で選んだ用地仕入れ、一邸一邸規格の枠を超えたこだわりの設計、確かな技術とITを駆使した施工。
そして「イデア」に込めた思想を受け継いだグループ会社「イデアハウス不動産」がお客様へのサービスと共に暮らしを提供しています。
イオスコーポレーションのミッションは「愛とアイデアで価値ある暮らしを提案するライフスタイル創造企業」であり、私たちが大切にしているのは「お客様視点」です。
今年度は『100Familyへ贈る最高のイデアライフ』をグループのスローガンに掲げ、
期待を超える満足と感動をもたらす付加価値を追求し、商品・サービスの提供を通じて、より多くの「しあわせ」をお客様と共有します。