新しいサービスを通して、社会の問題を解決していく。17期目の急成長人材ベンチャー企業です!

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 平均年齢29歳の、活気ある社風
- 医療福祉業界の労働市場を変革する、新サービスを次々展開
- 人材コンサルタントとして活躍・成長できる環境
私たちプレアデスは「人材」を起点に社会問題を解決し「本当に求められる存在」を目指して事業を行う、設立から17年目の会社です。
代表的なものは、待機児童問題が連日ニュースで話題となっていた9年前に立ち上げた「ほいくジョブ」。
保育士と保育園のマッチングができる場所がまだ少なかった当時、いち早くチャレンジをし、今では業界トップクラスのサイトとして、当社にとっても社会にとっても、欠かせない存在となっています。
そのノウハウを活かし、「ケア転職ナビ」「栄養士転職ナビ」「PTOT転職ナビ」など、業界や職種に特化したサイトを運営しています。
まだまだベンチャー企業である当社では、これからも次々と新規事業をスタートさせていく予定です。
アイデアを出し、その現場を支え、事業を成長させていくのは、平均年齢「29歳」の当社の社員。
「社会問題を解決する」その熱意を持って、新規事業の立ち上げや、お客様への提案、求職者様との面談に日々取り組んでいます。
急成長中の当社では、社員にも次々と責任ある仕事を任せ、早期でのスキルアップが可能な環境。
同じような志を持った同期や、身近なモデルケースである先輩に囲まれて仕事ができるのは、社会人としての大きなスタートダッシュです。
当社がこれまで取り組んできたこと、目指しているビジョンなどに共感いただけましたら、セミナーやインターンシップに来てみませんか?
豊富な経験を持った人材コンサルタントとお話するだけでも、何か気づきがあるかもしれません!
まずはぜひエントリーください!