空気をかえる、新たな挑戦
1948年、エステーは防虫剤の会社としてスタートしました。
「消臭力」や「ムシューダ」など、ニッチ市場に特化した独自性の強いブランドを展開し、数々の市場シェア
No.1を獲得。
現在は、国内14拠点、海外4拠点において、まだ世の中にない商品を開発し、新しい市場やカテゴリーを生み出しています。
企業スローガンは『空気をかえよう』。
商品で暮らしの空気を変え、そして、より革新的な取り組みに挑戦して社会の空気までもかえていきたい。
世の中の“空気をかえる”存在価値の高い企業となるべく、エステーは今後も新たな挑戦を続けていきます。
1948年、エステーは防虫剤の会社としてスタートしました。
「消臭力」や「ムシューダ」など、ニッチ市場に特化した独自性の強いブランドを展開し、数々の市場シェア
No.1を獲得。
現在は、国内14拠点、海外4拠点において、まだ世の中にない商品を開発し、新しい市場やカテゴリーを生み出しています。
企業スローガンは『空気をかえよう』。
商品で暮らしの空気を変え、そして、より革新的な取り組みに挑戦して社会の空気までもかえていきたい。
世の中の“空気をかえる”存在価値の高い企業となるべく、エステーは今後も新たな挑戦を続けていきます。