プライム上場の九電工グループ!安定性抜群!研修制度も充実しています!

人事担当が語る
「ココに注目!」
- ハウステンボス、東京都庁など様々な建物の設備を手掛けた実績!
- 文理不問で採用中!イチからしっかり教える教育制度が充実!
- 設立90年の老舗企業!プライム上場の『九電工グループ』
私たちエルゴテックは、オフィスビルから病院・学校・ホテル・公共施設など、様々な建物の“設備”を全て手がける総合設備事業者。
理化学研究所の科学技術を企業化するために設立されてから90年、設備工事のパイオニアとして、東京都庁や横浜ランドマークタワー等、時代と街を象徴する建築物を手掛けてきました。
当社では建物の循環器である空気調和・給排水衛生設備を中心とし、トータル的なビルの環境配慮における提案を行なっています。
最近注目が高まる「省エネルギー分野」において業界トップを目指し、環境商品の取り扱いや省エネルギーに関するあらゆるサービスを提供する環境ソリューション事業に力を入れています。
募集しているのは【技術系総合職】となりますが、文理は一切不問。
東証一部上場の『九電工グループ』で行われる3ヵ月の研修でしっかりと学ぶことができますので、ご安心ください!
3年以内の定着率も【86%】と高く、男女比も【6:4】(※直近5年の新入社員の内訳)と様々な社員が活き活きと働く職場であることを表しています。
東京本社と、オンラインにて会社説明会を行っておりますので、ご興味を持っていただけましたら是非お気軽にご参加ください!
目には見えない場所で活躍する“設備”は、皆さんの身近なところでも必ず使われています。
スケールの大きな仕事を積み重ね、より快適で、よりヒトに優しい空間づくりを世の中に提案していく人材に、あなたもなりませんか?