地域に貢献し、お客様との関係づくりを重視する企業です!

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 自分の努力次第でで成長できる会社です!
- 地域に貢献し、お客様との関係づくりを重視する販売スタイルです
- 訪問を通しお客様との関係作りに励んでいます。
■京都に根付いた販売戦略で、19年連続、メーカー表彰受賞経験あり!
ネッツトヨタヤサカは、京都市内および京都府南部を中心に地域に密着して事業を展開しているトヨタ系ディーラーです。
当社の特徴は、「訪問型」の営業スタイル。「来店型」の、ただ待つだけのスタイルでは、足を運んでいただいたお客様としか会話することができません。そこで、地域の皆様にアプローチしていく「訪問型」の営業スタイルを大事にしています。
■地域に貢献し、お客様との関係づくりを重視する販売スタイル。
お客様の来店を待つだけではなく、私たちの存在を地域の皆さんに知っていただくため訪問型の販売スタイルを採用しています。「訪問」は、私たちの存在を身近に感じてもらう大事なチャンス。訪問をきっかけに来店されるお客様も多く、築いた関係は長く続くケースは非常に多いです。また、地域の皆さんに気軽に立ち寄っていただける場としての店舗づくりにも力を入れています。平成26年にオープンした桂川店には、カフェを併設。地域のお客様に寄り添い、良い関係を築いていくため、私たちはこれまでにないショールームのカタチを探求し続けています。自ら足を運んでお客様と出会い、おもてなしの方法をイチから考える。それが私たちのやり方です。