地域やお客様との関係づくりを第一に、京都NO.1トヨタディーラーを目指し続けています!

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 地域密着でお客様との関係づくりを一番に考える販売スタイル!
- 自分のアイデアやスキルを活かしながら営業活動を実践!
- 頑張れば頑張るほど、成長と成果が実感できます!
■地域密着の「訪問型」販売戦略で19年連続メーカー表彰受賞!
当社はトヨタ全車種とレクサスの販売を担うディーラーとして、
京都市内と京都府南部を中心に12の事業所を展開しています。
お客様の一生涯のカーライフを支えるパートナーでありたい__
その想いがあるからこそ、当社では「来店型」ではなく、
地域の皆様へ積極的にアプローチしていく「訪問型」の販売スタイルを採用。
お客様に寄り添い、確かな信頼関係を築くことを第一に、
社員一人ひとりが営業活動に取り組んでいます。
■入社1年目からの「経験」が成長の糧となる!
「訪問」は私たちの存在を身近に感じていただけるチャンス。
訪問をきっかけに車のメンテナンスなどで来店されるお客様も多く、
一から築き上げるお客様との信頼関係は、
時には親から子へ、世代を超えるほど長く続くこともあります。
また訪問を通して、家族構成や趣味、ライフスタイルなど、
お客様のことをより深く理解することにも。
それが、よりよいカーライフの提案につながっています。
当社では入社後、研修を通して知識・スキルを学ぶとともに、
配属後は1年目から担当エリアの「訪問」活動をお任せしています。
さまざまなお客様との出会い、信頼関係を築くためのアプローチ。
そのすべてがあなたの「経験」=成長の糧となります。
新車納品時のお客様の笑顔、
「ありがとう」や「〇〇くんが熱心に来てくれて良かった」といったお客様からいただける感謝の言葉は、
日々の積み重ねの成果。
大きなやりがいとともに、自信と成長を実感できる瞬間となるはずです。