施設、研修、人財、、、細部にまで『こだわる』ことを大切にしています!

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 研修専門ビルを建てちゃうぐらい、研修に力を入れています!
- 施設は、全て『デザイナーズ施設』おしゃれにこだわっています!
- ノリが良く話やすいスタッフばかり!
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基弘会の魅力が分かる数字
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★採用者在職率93.8%
☆入社5年以内のリーダー昇進率50%
★1ヵ月の残業時間10時間以内
☆有給休暇取得実績平均6.2日
★男女比率3:7
☆スタッフ総数302人
昨年、20周年を迎えた基弘会。
当法人のコンセプトは、「ここまでこだわる基弘会」です。
たとえば、、、
■基弘会は【成長】にこだわる
毎日同じことの繰り返しではなくて、みんなが成長できる法人でありたい。
だから基弘会は、研修専門のビルを建てちゃいました。
基弘会のスタッフなら介護の基礎知識セミナーから実務者研修など資格取得まで、
無料で参加することができます!
■ 基弘会は【サービス】にこだわる
私たちは介護の仕事は、もっとも難しい接客の仕事だと思っています。
だからこそ、ご利用者に気持ちよく過ごして頂きたいから接客の知識や技術も磨いています。
利用者の方に「あなたに会うのが楽しみなの」と言ってもらえるために、
『あたり前』のことにもこだわっています。
■基弘会は【空間 】にこだわる!
「ここで過ごしたい!」「ここに通いたい!」
思わずそんな気持ちになってしまう「空間」づくりから本気で考えるのが基弘会。
そのためには、サービスだけじゃなく、見た目や雰囲気づくりも大切ですよね?
だからデザイナー監修の、おしゃれで清潔な建物であることはもちろん!
例えば食器やコーヒーメーカーまでも「ご利用者にわくわくしてもらえるか?」
を基準に演出しています。