長い歴史を持つテレマーケティング・サービスを主とする企業です。取引企業も多岐に及びます。また9割以上が女性社員で構成されていて、長く安心して働ける環境が整備されています。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社ベルテック

業種
人材サービス専門・その他サービス
職種
サポートデスク・コールセンター関連
本社
東京都
年間休日120日以上 初任給22万円以上 女性管理職20%以上
最終更新日:2023/04/03(月) 掲載終了日:2023/09/14(木)

プロフィール

テレマーケティング・サービスを通じて、「お客様」と「企業」の絆を築く。
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 消費者と企業の“架け橋”になる仕事を手掛けています。
  • 主なクライアントは化粧品・健康食品業界の企業。
  • 社員の9割以上が女性!安心して長く働ける環境が整っています。
■テレマーケティング・サービスとは?

テレマーケティング・サービスとは、マーケティング手法の一つであり、電話やメールなどの通信手段を用いて、顧客とコンタクトを取り、商品やサービスの販売促進活動を行うことを指します。
当社は1984年の設立以来、このテレマーケティングの代行を通じて、たくさんのお客様と様々な企業との絆を構築してきました。

■より良い商品やサービスの誕生に貢献できる仕事です。

主なクライアントは、化粧品・健康食品業界の企業様。
例えば、化粧品会社が自社製品を改良したいとき。市場のニーズやお客様の声が知りたいですよね。
そんな時、私たちが電話でアンケート調査を実施します。
また、製品のユーザー様から問い合わせをいただくこともあるので、自分でそのコスメを実際に使って、使用感や効果をご説明したり…
世の中の話題を集める商品やサービスの誕生に、自分の仕事が活きるやりがいをぜひ味わってください!

■女性社員が多数活躍中。ライフステージが変わっても、安心して長く働ける環境です。

当社の社員は、なんと9割以上が女性です。
産休・育休の取得や、産休・育休からの復職は当たり前。
社員一人ひとりのワークライフバランスを大切に考え、社員同士「お互い様」の精神で日々仕事に取り組んでいます。

新卒採用では「総合職」としての採用となります。
将来的には、営業、スーパーバイザー、マネージャー職としても活躍できるよう様々なコースを用意しておりますので、ぜひ当社で長く働くことを前提に、自分なりのキャリアプランを描いてみませんか?
■テレマーケティング・サービスとは?

テレマーケティング・サービスとは、マーケティング手法の一つであり、電話やメールなどの通信手段を用いて、顧客とコンタクトを取り、商品やサービスの販売促進活動を行うことを指します。
当社は1984年の設立以来、このテレマーケティングの代行を通じて、たくさんのお客様と様々な企業との絆を構築してきました。

■より良い商品やサービスの誕生に貢献できる仕事です。

主なクライアントは、化粧品・健康食品業界の企業様。
例えば、化粧品会社が自社製品を改良したいとき。市場のニーズやお客様の声が知りたいですよね。
そんな時、私たちが電話でアンケート調査を実施します。
また、製品のユーザー様から問い合わせをいただくこともあるので、自分でそのコスメを実際に使って、使用感や効果をご説明したり…
世の中の話題を集める商品やサービスの誕生に、自分の仕事が活きるやりがいをぜひ味わってください!

■女性社員が多数活躍中。ライフステージが変わっても、安心して長く働ける環境です。

当社の社員は、なんと9割以上が女性です。
産休・育休の取得や、産休・育休からの復職は当たり前。
社員一人ひとりのワークライフバランスを大切に考え、社員同士「お互い様」の精神で日々仕事に取り組んでいます。

新卒採用では「総合職」としての採用となります。
将来的には、営業、スーパーバイザー、マネージャー職としても活躍できるよう様々なコースを用意しておりますので、ぜひ当社で長く働くことを前提に、自分なりのキャリアプランを描いてみませんか?

当社の事業・魅力!

ワークライフバランスを重視

勤務時間はシフト制。残業がほぼないので、早番の日は退社後に趣味や習い事に時間を費やしたり、遅番の日は午前中に用事を済ませたりと、時間を有効に活用することができるんです。

教育制度・研修が充実

業務ですぐに役立つ、実践的な内容の研修をご用意しています。例えば、最初に受講いただく「コミュニケーション研修」では、電話でのマナーや挨拶、言葉遣いなどのコミュニケーションの基礎について学びます。

風通しのいい関係

コールセンターでは、20代からキャリア10年以上のベテランスタッフまで様々な人たちが働いています。社内は和気あいあいとした雰囲気です。若手をみんなで育てようといった風潮があります。

企業概要

設立
1984年5月15日
代表者
代表取締役社長 松岡 光恵
資本金
2,600万円
従業員数
約350名(2023年3月現在)
本社所在地
本社・第1・第2CRMセンター:東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル
事業所
千葉CRMセンター:千葉県船橋市本町6-3-15 MSビル4F
大阪CRMセンター:大阪市東淀川区東中島1-20-14 新大阪駅東ロステーションビル7F
事業内容
◎テレマーケティング事業
◎人材派遣業
◎職業紹介業
◎SES事業
◎シニア事業
◎BPO事業


人材派遣業(派)13-010727  
職業紹介業 13-ユ-010764
加盟団体
日本コールセンター協会 正会員
日本通信販売協会 賛助会員
連絡先
株式会社ベルテック
本社
〒162-0824
東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル
TEL:03-3235-9111(採用担当)
FAX:03-3235-7334
E-mail:n_iwata@belltech.co.jp
ホームページ
https://belltech.co.jp/

プレエントリー方法・選考の流れ

まずはご応募頂けましたら、早速、こちらよりご連絡をさせて頂きます。

あさがくナビよりプレエントリー
(当社より面接日程の調整のご連絡をいたします。)
 ▼
面接(2回)
 ▼
内々定

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)