年間340万人の観光客が訪れる和歌山・白浜で「とれとれ市場」を中心にさまざまな事業を展開しています。

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 魚を中心に新たな道を切り開くパイオニア集団です!
- 白浜観光No.1の存在を目指しています!
- 幅広い事業、職種に携わるチャンスがあります。
私たち堅田漁業協同組合は、これまでの漁業のあり方にとらわれず、常に新たな道を切り開いてきました。
獲る漁業から「育てる漁業」へのシフトを皮切りに、育てた魚を自らで加工、さらには「とれとれ市場」という販路を自ら作り上げ、リゾート施設やレジャースポットまで自らで運営、まさに国内でも唯一無二の事業展開を実践してきました。
そんな私たちは、いまや観光ブランド・南紀白浜になくてはならない存在に。
しかし、まだまだこんなものではありません。
現在、新たな事業をいくつも構想中。豊富な水産資源と販売ノウハウを活かして、ここ白浜を拠点に、「堅田経済圏」ともいえるビジネスモデルを構築し、加速させていく。そんな成長の一歩を、今も踏み出そうとしているところです。
オンリーワン。だから、ナンバーワンになれる。
あなただからこそのアイデアとバイタリティで、私たちとこれまでになかった可能性を拡げていきませんか?