とことん!お客様を笑顔にするのが得意な会社【まずは説明会で会社の雰囲気をチェック!】

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 当社の『おもてなしの心』をまずは体感ください!
- チームで目標達成。スタッフ同士のコミュニケーション良好!
- 自分の『やりたい事』を形にする環境があります!
当社のモットーは「楽しく働く」こと。
私たちはオートバイを専門に扱う企業ですが、どちらかというと、
『好きなものを、一緒に楽しめる人がたくさんいる会社がいい。』
『人に喜んでもらえることを仕事にしたい。』
このような思いを胸に学生時代は就活をし、当社を選んだ先輩たちが多いように感じます。
選考時点では、中型・大型二輪免許の有無、整備士資格は関係ありません。
当社は「あたたかい、おせっかい」をする人が多い会社であると自負しています。マンツーマンの指導員制度がありますが、指導員となる先輩は面倒見がよく、一つひとつ丁寧に皆さんの社会人スタートをサポートします。
【売って終わりじゃない】
販売・整備だけではなく、お客様にバイクを楽しみ方をたくさんお伝えしています。まずはバイクを好きになってもらうことに注力しています。
特にツーリングや試乗会等のイベントの企画運営は、準備からすべて当社スタッフが行う事でお客様へ、おもてなしを重視したイベントを実現しています。
『バイクの愉しさを伝える』という同じ目標を持ったスタッフ同士が集まり、イベント行う事で「やりがい」や「達成感」を感じることができ、仲間意識が高いのが当社の持ち味です。
【社風とのマッチを当社では大事にしています】
皆さんにもレオタニモトという企業をよく見て、選んでいただきたいと思っているため、まずは説明会にご参加いただいています。説明会ではバイクの魅力と、当社の「あたたかい、おせっかい」な社風を肌で実感してみませんか?
このページまで訪れてくださったあなたと、説明会でお会いできることを楽しみにしております!