創業50年を超えて、日本のモノづくりを支え続けた人材の総合サービス企業です。『人を育て 人を活かす』を旗印として、今も実践し続けています。働きながら天職を見つける事が出来る絶好の環境がココにあります!
あさがくナビ
取材担当者
正社員

日総工産株式会社【理系学生向け】

業種
人材サービス設計・開発・アウトソーシングその他メーカー・製造関連
職種
基礎研究 応用研究・技術開発 生産・製造技術開発 機械・電機・電子機器設計 生産管理・品質管理・メンテナンス 評価・検査、研究・開発、特許 製造スタッフ(電気、電子、機械) プログラマ システムコンサルタント システムエンジニア ネットワークエンジニア
本社
神奈川県
上場 年間休日120日以上 資格支援制度あり
最終更新日:2022/07/26(火) 掲載終了日:2022/09/14(水)

セミナー・説明会情報

日総工産【技術職】会社説明会

オンライン形式
※こちらは理系学生向けの会社説明会となっております※

この度は当社に興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

当社の会社説明会ではキャリアアドバイザーが第三者目線で当社についてご紹介します。
また、面接を突破するための特別講座もございますので、ぜひご参加ください。

■会社説明会
会社概要や仕事内容はもちろんのこと、動画や資料を活用して、
研修施設やどんな社員が活躍しているのかなど、
気になる情報についてもお伝えいたします。

~簡単に当社の魅力をご紹介~

【手厚い研修制度】
入社後は、2週間の導入研修+2~4カ月程度の技術研修を実施。
技術研修では、普段は滅多に触れることがない装置を実際に使用して、
文系の方でも専門的な技術を学ぶことが可能です。

【取引先企業の9割が上場企業】
自動車や電気電子、食品、半導体など、幅広い業種の大手企業と取引を行い、
実績・信頼を積み重ねています。(企業名は会社説明会でご紹介します)

【充実した福利厚生】
特別席で観戦できる独自の福利厚生や住宅手当などがございます。
住宅手当は家賃の8割を会社が負担しています!

それ以外にも魅力はありますが、続きは会社説明会でご紹介します。
フランクな雰囲気で実施しておりますので、少しでもご興味があれば、
まずはご参加いただければと思います。

※枠に限りがあり、先着順となっておりますので、
 お早めにご予約いただくことをオススメいたします。

それでは、お会いできることを楽しみにしております。

募集概要

内容(プログラム)
・日総工産について

・募集要項

・研修制度、福利厚生など

・面接対策講座

・Q&A

・選考の流れ
場所
Zoomを使用して実施いたします。
URLは開催前日までにお送りいたします。
持ち物
筆記用具、メモ
お問い合わせ先
日総工産株式会社
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目4番1号
日総工産新横浜ビル
MAIL:nissok-saiyo@syukatsu.jp
学生専用ダイヤル:0120-359-331(平日9:00~18:00)
採用担当

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

日本のメイドインジャパンを支えている当社。そんな当社の魅力ややりがい、働きやすさなど、当社について少しでも多く知っていただける機会にしたいと思います。是非、皆さんのご参加をお待ちしております。

現在受付中のセミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
神奈川県
Zoom/技術職向け会社説明会
開催日時 2022/08/24(水)
 10:00 
終了日時 2022/08/24(水)
 11:30 
まだ余裕あり
受付締切: 2022/08/23(火)
 12:00 
なし
神奈川県
Zoom/技術職向け会社説明会
開催日時 2022/08/31(水)
 10:30 
終了日時 2022/08/31(水)
 12:00 
まだ余裕あり
受付締切: 2022/08/30(火)
 12:00 
なし
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)