正社員

旭電業株式会社

業種
建設・住宅関連電力・ガス・水道・エネルギー機械・プラントエンジニアリング
職種
一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務 機械・電機・電子機器設計 建築土木設計・測量・積算 施工管理 施設・設備管理、警備、清掃系 技能工(整備・製造・土木・電気・工事)
本社
岡山県
年間休日120日以上 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり
最終更新日:2022/11/04(金) 掲載終了日:2023/03/31(金)

セミナー・説明会情報

【WEB説明会】プロジェクトサポートの仕事がわかる【60分】

オンライン形式
★☆★10月/情報更新★☆★
当社では現在、残りわずかの採用を決定!
セミナーの随時日程よりご予約いただき、
個別にセミナーの日程を調整させていただきます。
=============

旭電業の説明会予約画面をご覧いただきありがとうございます。

旭電業ってどんな会社?どんな仕事をしてるの?
業界のこと、仕事のこと、働く環境など、一から詳しくご説明します。

「そもそも施工管理ってどんな仕事なんだろう」
「文系でも大丈夫かな」

そんな疑問も当社の説明会で解決できます!


【開催場所】
WEB(Zoom)で行います。
※パソコン・スマートフォン・タブレットのいずれかの端末でご参加可能です。

【服装】
自由(スーツでも私服でも可)

【こんな方におススメ】
◎インフラ業界に興味がある
◎人々の記憶に残る仕事を通じて、社会貢献性の高い企業に興味がある
◎コミュニケーションとチームワークを日ごろから大切にしている
◎大きな会社の中の1人より、中小でも裁量を持って働きたい
◎マネジメントの仕事に興味がある
◎成長意欲が高く、若手のうちから大きな仕事を手がけたい
◎チャレンジ精神がある
など
少しでも当てはまる方はお気軽にご予約ください!

WEB会社説明会は、個別対応となるため、ご予約いただいた方には個別でご連絡をさせていただきます。

■旭電業について
1950年の創業以来70年近くにわたり、電気設備工事をはじめとする電気関連分野で展開しています。
「電気」という社会インフラに欠かせない事業を行っています。
自分が携わった仕事が目に見えて社会に役立つやりがいを感じられる会社です。

官公庁・大手ゼネコン・一般個人等、幅広いお客様の信頼を獲得し、継続してオファーを頂くことで、安定した業績を維持しています。

《当社の特徴》
―――――――
・完全週休2日制
・土日祝休み・年間休日120日
・賞与は最大で年に4回
・家電付きワンルームあり
・国家資格が取れる環境
など、働きやすさも抜群です。

興味を持っていただけたら、ぜひご予約お待ちしております!

募集概要

プログラム内容
◎業界・会社説明
 電気設備業界とは?業界の中の「旭電業」はどんな立ち位置なのか?

◎仕事内容説明
 施工管理の仕事とは?
 ※文系出身社員の活躍例もお伝えします!

◎質疑応答
 NG質問ナシ!就職活動全般のお悩みもお気軽にご相談ください!
 ※人事担当者として今後の選考アドバイスもお伝えします!

◎採用情報

※当日のスケジュールについては変更になる場合がございます。
エントリーくださった方に別途ご連絡させていただきます。

会場
WEB(Zoom)にて開催します。

参加方法/URLはあさがくナビよりメールでお知らせいたします。
服装
自由(スーツでも私服でも可)
お問い合わせ先
〒154-0011
東京都世田谷区上馬2丁目27-23
TEL:03-6453-2733 FAX:03-6453-27
旭電業株式会社本店 採用担当

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

当日は、電気設備業界とは?業界の中の「旭電業」はどんな立ち位置なのか?といった業界・会社が分かるお話や仕事内容などについて、詳しくご説明いたします。
個別でのセミナーなので、気になったことは何でもご質問くださいね。

現在受付中のセミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
東京都
【WEB説明会】
開催日時 随時
終了日時
残りわずか
受付締切: -
なし
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)