年間休日120日、賞与3回、借り上げ社宅制度あり、有給取得率100%など、プライベートも大切にできる環境が整っています。「木下グループ」としての安定感もあり、安心して働ける環境だと思います。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社木下の保育【木下グループ】

業種
教育専門・その他サービス医療・福祉・介護サービス
職種
教師・保育士・講師・インストラクター
本社
東京都
年間休日120日以上 女性管理職20%以上
最終更新日:2022/05/10(火) 掲載終了日:2023/03/31(金)

セミナー・説明会情報

木下の保育 WEB会社説明会(ZOOM使用)1回1名限定

オンライン形式
□日程更新!!

 せっかくのご縁ですので、きちんとお話しをお伺いし、
 しっかりとご説明したいため、こちらからは限定1名までとさせていただきます。

■場所(ZOOM使用)
ネット回線のある場所で自由に
ご覧いただくことができます。


【メッセージ】
どんな園で働きたいのか、、、。
どんな保育がしたいのか、、、。

もう定まっている方はその要望、希望をお聞かせください!
まだ定まっていない方もご安心ください!
時期によって変わりますが、就活の後半になっても定まっていない人は
半分以上と言われています。

どなたもまずは説明会をお聞き頂き、「自分とマッチするかどうか?」を
ご判断ください!

私たちの役割も、採用することだけではなく、
採用後、継続して活躍できるようにフォローし、相談相手にもなる採用課を目指しています!
是非、一緒に自分にマッチする園を見つけましょう!

募集概要

木下の保育の会社説明会
【説明会】
 木下グループについて
 木下の保育について
 求人票について 
 福利厚生について
 質疑応答
 園見学日程の調整(希望者のみ)
ZOOMを使用
ご予約いただいた方へ、事前にZOOMのURLを送付致します。
当日、お時間になればURLよりご入室ください。
服装
自由
お問い合わせ先
株式会社木下の保育
採用課 新卒採用担当 宛

■採用専用フリーダイヤル:0120-790-165
※こちらから御連絡させて頂くときの着信番号は、
03-6279-0168です。

■採用専用メールアドレス:
hoiku_saiyou@kinoshita-group.co.jp

〒163-1309 
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー9階

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

様々な学校から当社へご入社いただいており、みなさんのOBGもおられるかもしれません!
是非、説明会、園見学をしてみてください。
その際、希望が合えばOBGの職員からもお話しを聞くことも可能です!
みなさんのご予約をお待ちしております。
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)