あさがくナビのみ掲載

株式会社キョウデン(東証二部上場)【理系コース】

業種
電気機器・電子機器・半導体関連精密機器・計測機器
職種
生産・製造技術開発 機械・電機・電子機器設計 生産管理・品質管理・メンテナンス 製造スタッフ(電気、電子、機械)
本社
長野県/東京都
職業研究レベル
初級
就活準備レベル
初級
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。

【目安】
職業研究レベル初級:企業の仕事理解/職場見学など
中級:社員との座談会/グループワークなど
上級:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル初級:企業・業界説明など
中級:自己分析/ES対策など
上級:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
最終更新日:2021/09/10(金) 掲載終了日:2022/02/28(月)

インターン・セミナー

オンライン開催!キョウデンの1dayワークショップ

ワークショップ オンライン形式

開催期間:1日

私たちキョウデンは、家電製品やPC、スマホから自動車、医療機器まで、ありとあらゆる電子機器に内蔵される「プリント基板」の製造メーカー。
プリント基板は、AIやIoT、そして今話題の5Gなど、新たなテクノロジー領域にも欠かすことができない電子部品です。

当社は単なるプリント基板の製造だけではなく、電子回路図から基板データを専用CADで設計する「パターン設計」においても、ニッチではありますが業界大手の会社です。

自分たちが提供する製品・技術が、未来の暮らしをより豊かにする次世代製品の一端を担っている!
そんな手ごたえを、あなたもこのワークショップで体験してみませんか?

募集概要

ワークショップ概要
当社の新入社員教育で実際に使用している資料などを用いながら、プリント基板という製品、そして基板設計という仕事に関する理解を深めていただきます。

また「なんでも質問コーナー」もご用意。
基板のこと、製造のこと、採用のこと、皆さんが気になること、なんでもお答えします!
当日のスケジュール
開催時間:13:00~16:00
・キョウデンの会社説明
・速習 プリント基板製造
・基板設計ってなに?
・やってみよう基板設計!
・設計者登壇 最先端を行く基板設計
・なんでも質問コーナー
こんな学生におすすめ
◎キョウデンを知りたい方
◎メーカーの業界研究を深堀したい方
◎製造業の中にはどんな仕事があるのかか知りたい方
参加のメリット
・実際に働いている社員の話を聞く事で働くイメージが湧きます。
・技術職の詳しい仕事内容を知ることが出来ます。
・参加頂いた方には選考を開始した際に優先的にご案内させて頂きます。
お問い合せ先
〒399-4603
長野県上伊那郡箕輪町大字三日町482-1
株式会社キョウデン
総務部人事課
TEL:0265-79-0012

現在受付中のセミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
長野県
《理系学生歓迎》キョウデンの1dayワークショップ
開催日時 2021/11/17(水)
 13:00 
終了日時 2021/11/17(水)
 16:00 
まだ余裕あり
受付締切: 2021/11/15(月)
 12:00 
なし
 

エントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)